50代の「かわいいピンク」のおすすめ口紅はこれ☆女のテンション上げていきましょう! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

50代の「かわいいピンク」のおすすめ口紅はこれ☆女のテンション上げていきましょう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
女は、口紅の色一つでイメージチェンジができるしなんたって気持ちも上げられますよね。季節によってリップの色を変えて女を楽しみたいーっ☆ってことでこの夏、私が探した色はかわいいピンク!ハリウッド女優などがつけてるようなとろけそうな可愛い甘ーいピンク♡しかし美容部員さんいわく日本ってこのかわいいピンク色ってなかなかないんだそうですー濃いめのピンクだったりオレンジに偏っちゃったり。銀座の三越のコスメ売り場であれこれ試させてもらいようやく見つけたかわいいピンクがこれ♡↓シュウウエムラのルージュ アンリミテッド マットM CR 334可愛いけど、浮かないピンク。大人にもおすすめ!マットしかなくてこれにグロスすればもっと良い感じになると思う!マットなので少し乾燥する感じかします。50代でもね、これくらい明るい色の口紅をつけちゃいましょうー☆肌色も綺麗に見えますよプチ整形も美肌アプリも使わないで自力でどこまでナチュラルビューティーを目指せるか?自らの手で実験中です。これによって老化は老化でなくなる。自分でなんでも変えていけるんだ!という大きな確信と自信になり可能性が広がり人生観もライフスタイルもガラリと変わる顔筋マジック。なんでも継続が大切!ご自分の見えない力というものを信じて続けた人が最後にはね、笑顔になりますよみんな!頑張ろう!!★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★顔は強く触っちゃダメという美容の常識を覆しました。お肌も、心も、人生も変えられる魔法のメソッド☆顔筋NANAマジックメソッド(がんきんななまじっくめそっど)を教える美エイジレス塾 主宰NANA 55歳 4人の母美容外科医に「切らないと治らな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』