展示会見学 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

東京都
インテリアコーディネーター
03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

展示会見学

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
イベント・展示会

ホテルレストランショー・フードケータリングショー・厨房設備機器展



 昨日まで4日間、東京ビックサイト東ホールにて開催されました。
不景気とは思えない賑わいで、ホテル激戦区の東京では
差別化の一端として感心が高いのでは?と思いました。

私は厨房中心に見ましたが、
東京電力では陳健一さんの実演ということで引寄せられ、見学。(写真)
IHでも業務用として充分使えることを大きくアピールされ、
炒め物2品を熱く語りながら披露していました。
実際の厨房はガス調理のようですが、イベントなど出張料理
の時は使用しているそうです。

目新しいものとしてフランスドックマシーンは日本上陸、初出展!!
ヨーロッパでホットドックと言えば『フランスドック』結構ボリュームがあり
試食も全部食べきれませんでした。
バゲットパンを棒状の過熱器にさして内側から温めながら空いた穴に
ソーセージを差し込み、チューブでへケチャップを入れる
操作はいたって簡単!!(写真)
100vのコンセントでOKなので、イベント等には良いですね。

実演が圧倒的に多く、見ても試食しても楽しい展示会です。
今回は自分で実演体験出来ませんでしたが、使ってみるのが一番ですね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアコーディネーター)

五感に響くインテリアデザイン。風水で楽しいライフスタイルを

氣の流れは大切です。風水を科学的にとらえ、五感に響く豊かな環境作りのお手伝いをします。風水を取り入れ環境ストレスを解消し、住まう人の願いを叶える家や職場にします。“心地よい住まいづくり”をしましょう。

03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「イベント・展示会」のコラム

いろいろなオープン(2010/10/10 18:10)

エコ風水まつり(2010/04/09 08:04)

ホテルレストランショー展(2010/02/25 22:02)