これだけ綺麗になれば、皆様受けたいのは当然ですね!ヒアルロン酸注入で、骨が削れますか? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これだけ綺麗になれば、皆様受けたいのは当然ですね!ヒアルロン酸注入で、骨が削れますか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

ここのところ、毎日大変な人数のヒアルロン酸注射の施術をさせて頂いております。これだけ綺麗になってしまうのですから、受けたくなるのは当たり前です。

 

洋服買うより、旅行に行くより、断然美人になった方が幸せです。

 

一度施術をすれば、少なくとも5歳くらいは見た目年齢が若くなってしまいますし、人からバレることもないですから、私だったら、全財産はたいても私に施術してほしいです。


最近、皆さまが綺麗になりすぎて羨ましくなってしまっています。

 

ところで、こんなメッセージを頂きました。

 

「ヒアルロン酸注射で骨が溶けると聞いたことがあり、ヒアルロン酸治療を躊躇っています。骨が溶けるという報告はドクターの入れる層の問題で起きたことでしょうか?一般的にある程度は溶けるものなのでしょうか?もし可能でしたらお答えよろしくお願いします。」

 

初めての施術、不安ですよね。

 

お答えします。

 

まったくご心配要りません!

 

★ 他の日常生活での骨粗しょう症の方がよっぽど危ないです。

 

★ 日本人の80%は魚を食べないためにビタミンD不足、20%は欠乏。つまり、今の殆どの若い人の殆どが将来、骨が変形するという事です。また、変形性膝関節症でのヒアルロン酸注入は骨壊死の治療として使います。

 

★ アルコールを飲むと吐く、太りたくないから吐く、というような嘔吐の胃酸では、もれなく歯が溶けます。歯が小さくなるばかりか、中年になると折れてしまい歯が無くなることも大変多いです。

 

★ 当院では小顔になる為に顔の骨切り術をされていらっしゃる患者さまが多いですが、骨を自ら捨ててしまっています。

 

 怪我や病気の治療で多くの方のヒアルロン酸治療をしています。小さい頃高いところから落ちて、目が落ちてしまった方をあげたり、脂肪委縮症の方の顔を治しに往診したりしています。ヒアルロン酸で劇的に治ります。

 

今はSNSの影響で、10代の患者さんも毎日多く当院にいらっしゃるようになりました。最初は戸惑いましたが、いらっしゃる若い子達は自分に自信を持てずに将来に希望を持てずに悩んでいる事を知りました。

 

私は、

 

綺麗にする為というより彼女達が綺麗になることで自分に自信を持ち、幸せな人生を歩む姿をみたい、

 

その為だけにヒアルロン酸注射をしています。

 

そして、年配の方は年齢が上にいけばいくほど、効果は高く、同級生とは比較にならないほど美しくなるのは言うまでもないです


90代の方でも勿論施術できますよ!


【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!


↓ヒアルロン酸カスタマイズモニターさんです。

美しくなられました!


 

 

 

 ★オマケ★

肌の老化を除去する能力がビタミンCよりもEよりも断然高いアスタキサンチン。3ケ月使い続ければ、勝手に肌が美しくなります。「良薬口に苦し」何も考えずにひたすらつけてください。

 

↓ リキッドが8月中旬に販売されます!

 

 

【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!

【インスタライブで直接私とお話できます!】現在月曜日・木曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブというものを行っています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。インスタグラムのストーリーが【ライブ中】になったら押せばどなたでも参加できます↓インスタグラムはこちらです。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

オンラインショップ ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。