50代でも!コメカミに目立つ白髪が少なくなってる!?白髪ビフォーアフター本物。もちろん修正なし。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

50代でも!コメカミに目立つ白髪が少なくなってる!?白髪ビフォーアフター本物。もちろん修正なし。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
お顔も、心も、本当の貴女に戻れる魔法☆顔筋NANAマジックメソッドを身につける美エイジレス塾をの主宰NANA(55歳)4人の母です。本日は、私の白髪への実験記録を書いておきます。すごい事が起きました。55歳の私も白髪は部分的にのびるのでヘアカラーは毎月していますが、以前は、1ヶ月もするとコメカミ部分に集中して多く白髪になっていました。先月は、髪を染めてから毎日「ある事」をし続けて31日目。コメカミがほとんど白くなってなかったので写真を撮っておいたのをご紹介したいと思います。「ある事」とは、、何をしてこうなったかは個人差や様々な規制もあるので言えませんがこの事実だけでも皆さんにお伝えしておきますね。髪を染めて31日後のこめかみ。↓ほとんど白くなってない?!私の場合、3週間もすると必ず美容室で髪を染めないとだめでしたが4週間と3日経過しても目立たないのです。上のアフター写真は洗髪後なので髪が少し黒めに写ると思いますがそれにしても白いのが少ない!チラホラ、髪の奥に白髪はありますが私が一番目立つこめかみの白髪が明らかに減っていますよね。お恥ずかしいですが私の実験を見てほしいので白髪初公開!笑)じゃーん!!!4月の時→→→→7月これはある意味事件ですよね!こんなことってあるんです。4月と7月では髪を染めてからの日数が4日間の差はありますが4日でこんなに白髪が伸びることはあり得ませんし。髪の引っ張り具合で二つの生え際が揃ってませんがなんか、7月の方はコメカミの皮膚のところに短い毛も生えてないですか???※全く白髪が生えなくなるというのではなく減るような感じかな?この「ある事」を全くしなくなるとまた白髪は自然と増えるみたいなので引き続き実験していこうと思います。以前に、レッスン生さんが送ってくれたお写真でも同じように「ある事」をするとやはり白髪の量が減って毛量もふっくら増えていたことがありました。↓個人差ももちろんあると思うし何かは言えないです。ご、ごめんねどうぞお察しください。あ、れ、、ヨ科学では証明されないことはこの世に沢山ある。ダメだーと思ってたことが覆されたりこんな大どんでん返しもあるってこと!身をもって体感している私です。 諦める人生なんていや自分で自分を変えていける力がつく!内外、美しくなる顔筋マジック☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、老化肌を 面白いくらいにご自分で改善できる 『顔を彫刻するような筋トレ法』です。 (特許出願済、意匠登録済) やり方には今までにないコツがあるのですが顔続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』