5本キャンペーンをダブルで!・・・ヒアルロン酸アンチエイジング治療 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5本キャンペーンをダブルで!・・・ヒアルロン酸アンチエイジング治療

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

今日は新潟・神戸・広島・名古屋・京都・茨城からヒアルロン酸施術の患者さまがいらっしゃってくださいました。懐かしい顔ぶれもたくさんあって本当に嬉しい一日でした。

 

お話を聞くと

「大事な同窓会があるから」

「大事な写真撮影があるから」

「大切な人と会うから」

とのこと。

 

そして皆さま一様に仰っていたのが、

「しのぶ皮膚科でヒアルロン酸施術だけしたらこのまま戻ってあとは自粛です。」と。

 

緊急事態宣言のあと、全国からいらっしゃっていた患者さんは、東京のみとなりました。そこで、患者さんがそうとう減少するであろうと思い、しのぶ皮膚科初めてのヒアルロン酸複数本キャンペーンを致しました。


しかし驚いたことに、しのぶ皮膚科開院以来、最高数の患者さんがご来院されました。


そして、その中には5本ヒアルロン酸施術を複数回受けに来る方も。今日も5本キャンペーンの2回目の方がいらっしゃいましたが、3回目もご予約されました。

 

「先生のYOU TUBE(→こちら)をみたら、折角なら綺麗になって楽しく人生過ごそうと思って!」と仰っていましたが、この方、今日施術終了に、あまりの美しさに驚いて「早くメイクをしたい~!」と夕方7時であるのに叫んでおられました。

 

また、5本キャンペーンをされたあと、しのぶクリームを自粛中に6個使用されて、肌がピカピカの方は、名古屋のお嬢様方にプレゼントされると沢山ご購入されました。お近くに住んでいらっしゃるのになぜかオンラインで(こちら‍♀️)

!(笑)


来てくださーい!会いたいですよー。

 

明日は驚くほど綺麗になってしまったモニターさんの写真公開できると思いますのでお楽しみにしてくださいね。


5本キャンペーン、7月末までのご予約で終了です。7月15日以降お電話くださった方は8月中旬までご予約おとりできます


お盆、診察いたします‍♀️


オマケ

日本人の8割がビタミンD不足。補うのは魚しかありません♡



 

【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!

各種キャンペーン

 

インスタグラムフォローお願いします♡

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

オンラインショップ ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。