7月まで!カスタマイズ5本・・最低本数&最低頻度は? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月まで!カスタマイズ5本・・最低本数&最低頻度は?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

先日YouTubeから、「そんなにお金が払えません、年に1回ではダメですか?」というメッセージを頂きましたので、これについてお答えします。

 

過去記事で申しましたように、私にとってのヒアルロン酸注射はリフォーム工事です。お掃除のように毎日・もしくは定期的に繰り返すものではありません。一度してしまえばおしまい。

 

けれどもリフォーム工事であるのですから、少しだけ・・・ということであっても限界があります。


そもそも、リフォーム工事というのは大胆に傷んだ家を修正するものですから、今回はキッチンだけ・トイレだけということが可能であったとしても、「1000円で15分でお願いします。」とそういうわけにはいきません。

 

先日お伝えしたベストヒアルロン酸の継続ペースはベストなのであって、勿論ベストの予算がないことが多いでしょう。人によっては、リフォーム工事のために10年かけてお金を貯めて・・・という方もいらっしゃるかもしてませんが、10年後の未来など予測不能ですから、お金を貯めるのも長くても3年~5年先を目安にされると良いと思います。


しかし、3年待つのももったいない気がします。今すぐ綺麗になって皆から賞賛されてウキウキの人生を歩むのと、3年後からウキウキの人生を歩むのでしたら今が良いと思います。

 

そこで、私のヒアルロン酸注射の最低本数は2~3本です。1本でも変わります。しかし、1本はメーカーによって量が変わりますが、0.8~1.1cc小さじ1/5しかありません。


この小さじ1/5を少しずつ顔に入れて治した場合、他の施術に比べたら明らかに変わるでしょうが、人生が変わるか、人から賞賛され、あこがれられるかというとやはり難しいかと思います。


最低2本・・・2本なら変わります。2本されて最低1年後に来て頂きたい。


1年おきに1本ずつ、、その地道な継続は明らかな差となることは間違いないと思います。



大好きな焼肉屋さん、ヤキニクダイチロッポンギが再開!お勧めです!




 

 

 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/17/3

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

 

 

 

 

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。