相模原市S邸 オール電化 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松本 秀守
代表取締役
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

大谷 正浩
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相模原市S邸 オール電化

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
オール電化設備工事 工事報告

工事地域


神奈川県相模原市

設置前に使用の熱源


プロパンガス

設置機種


エコキュート:三菱 フルオートタイプ460L SRT-HP46WDX
IHクッキングヒーター:パナソニック KZ-TSW33E
電気契約 40A⇒電化上手6KVA

施工時間


7時間

担当営業から一言


お客様の要望は、
1.設置してある浴室テレビが同じように視聴できるようにして欲しい。
2.設置して欲しい位置に物置があるので移動して欲しい。
3.タコ足配線になっている台所のコンセントが危険なのでにコンセントを増設して欲しい。
4.エコキュートの位置に防水用コンセントがあるが、継続して使用できるように設置して欲しい。
以上の要望を頂きました。

全ての要望に応えられるように努力しましたが、浴室テレビが配線状況により視聴は困難となりましたが
その他は、対応できご満足いただけたと思います。

作業スタッフから一言


残念ながら浴室テレビが視聴出来るようにすることは叶いませんでしたが、台所のコンセントは
タコ足配線で危険だったものを増設してすっきりと仕上げることが出来ました。
全てのご要望に応えられなくて非常に残念で悔しく思っておりますが、今後も妥協しないサービスの
提供を心がけ頑張りたいと思います。


IHクッキングヒーター、エコキュート、太陽光発電はオール電化スタイル