5本の予約が続々・・カスタマイズ「必要本数その③」 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5本の予約が続々・・カスタマイズ「必要本数その③」

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

一昨日の続きです。

 

当院は、長持ちするヒアルロン酸ばかり使います。


数種類使うことがあっても、持たない柔らかいヒアルロン酸を使うことはありません。


なぜかと申しますと、もとに戻るヒアルロン酸でしたら、施術をする意味がないと私は思うからです。

 

1年に1回施術しないともとに戻る、ということをするのでしたら、お金がいくらあっても足りません。そもそも、施術者が私しかいませんので、人数限定にするしかありません。

 

美容医療は、どんどん美しくなり、どんどん幸せになるということだと私は思っています。

 

初回2本施術して、2年後に3本で、計5本施術された方と、初回に5本施術されてた方でしたら、初回5本の方は、初回時に5本分綺麗になり、初回2本の方は、初回時に2本分綺麗になり、2年後に計5本分綺麗になるということです。

 

結論は予算です。

 

しかし、1本であっても5本であっても、最大限美しくなるように全力を尽くします。1本であっても、驚かれると思います。5本だと驚きすぎる、ということです。


5本施術して頂きたいのと、自粛中で関西や遠方の方が来られなかったこともあり、今回キャンペーンを作りました。7月いっぱいまでおこなっていますので、お待ちしております!


 

一緒に綺麗の扉を開きましょう!

 

 

オマケ

 

アトピーで来ていらっしゃるSさん

 

見違えるほど良くなって、

今は、元気いっぱい。

 

今日「精神科に通ってたのをやめる」って、照れ臭そうに言ってた。

 

「こんなに良くなると思わなかった。

こんなに笑顔になれると思わなかった。」って。

 

幸せだなあ!こんな幸せでいいのかなあ?!私。

 

これからも、1人でも多くの笑顔を見れるように頑張ろう。

 

いつも私に安らぎをくれて、いつも見守ってくれる

 

東京タワーのように

 

#医者は天職

#感謝ばかり

#お陰様です

#皆のお陰で今があります

#ありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

 

 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/1~7/30)

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

 

オンラインショップ【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

◇ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。