【Zoom無料セミナー開催!】自分史上最高の自分になる!自分革命しませんか? - 心の不安・性格改善全般 - 専門家プロファイル

ウィングシード株式会社 代表取締役
メンタルチェンジトレーナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【Zoom無料セミナー開催!】自分史上最高の自分になる!自分革命しませんか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 心の不安・性格改善全般

幸導塾 主宰 平井妙子です。

今日も御訪問下さりありがとうございます。


心理学 ブログランキングへ

 

こんばんは!

 

今日は暑い下関でしたが、

 

貴方の地域はいかがでしたか?

 

熱い私から、本日お届けしますのは・・・

 

前回の記事で告知しておりました、

 

Zoom無料セミナー!!!

 

以下、内容と日時、参加申込等を記載しますので、

 

気になる方はお読みくださいね♪

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分史上最高の自分になる!自分革命しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今の貴方は、なりたい自分になっていますか?
変えたいけど、変わりたいけど、変えることができないこと、ありませんか?
自分の人生を豊かにする「幸導マネージメント」の方法をお伝えします。


こんにちは!
変わりたいけど変われない人のための「幸導マネージメント」の方法を提供している、平井妙子です。

今回、Zoomで開催する「無料」セミナーのお知らせをさせていただきます。
  
私自身は、これまで12年間、NLPトレーナー、心理カウンセラーとして、セミナー・講演・研修・スクール講師・カウンセリングを行ってきました。自分で、企画・運営はもちろん、講座プログラムの構築などを行う中、模索し続けてきたことは、「誰もが簡単に素早く、心と身体に変化をもたらすスキル」でした。心理学、催眠、女優メソッドなど、1000万円を超える投資をしてきました。

何故、資格ジプシーをしてきたのか?
それは、看護師として医療現場に20年勤務する中で、心と身体の繋がりを痛感していたことと、生きている「今」の1秒1秒はかけがえのない「命の時間」であると感じていたからです。だからこそ、その1秒1秒を大切に生きることをテーマにしてきました。そして、それだけでなく、自分自身も様々なことがあり、常に解決を求めていました。
これらの思いと行動と年月、学びと経験から、「変われない理由」に気づき、「変わる方法」を構築することができました。

この「変わる方法」は、誰にでも使うことができます!
 
私が開発した「3STEP+ONE」を毎日取り入れていくだけで、自分の脳のプログラミングが可能になります。自分が変わるためには、「脳」という「パソコン」の操作ができるようにならなければなりません。その取扱い方さえ分かれば、自分をコントロールすることができるようになります。結果、「自分のなりたい自分」になることができるです。

恐らく、多くの方が「難しい」「無理じゃないの?」と感じていると思います。
実際に、何もしなければ、難しいし無理です。
しかし、本当は、とても簡単なことであると、私は気づいてしまったのです。
シンプルで簡単すぎて、驚くかもしれません。
けれど、そのメカニズムを知れば、必ず納得されるはずです。

━━━━━━━━━━━
今回のセミナーは・・・
━━━━━━━━━━━
 
幸導マネージメントでは、魔法のブレインチェンジ☆彡「3STEP+ONEメソッド」を使いますが、一言で説明すると、簡単な3つのステップで、自分をコントロールする技術です。

思考の癖、行動の変化、これらすべて、自分の脳内コンピューターシステムで起動しています。Deiete、Updete、インストール、アンインストールなどを行えば、画面(身体)は上手く作動しますよね。
そして、自分の中にある「自信」を取り戻し、確実に人生は変わります。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーがオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・悩み癖がある、ネガティブ思考である
・感情のコントロールができない
・ダイエットが続かない
・決断ができない
・体調不良で、疲れやすい
・自信がない
・変わりたいけれど、どうすればよいのか分からない
・人間関係が上手くいかない
・パフォーマンス、エネルギーを高めたい
・充実した人生を送りたい
・健康的で活き活きとした毎日を送りたい
・カウンセラーやコーチとして独立起業をしたい
・カウンセリングのスキルとして身に着けたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・今日から自分で、直ぐに取り組むことができます!
・「3SETP+ONEメソッド」の方法を知ることができます!
・更にご興味のある方には、個別ZOOMセッション(60分:2万円相当)をスペシャルプレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom無料セミナーの内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━

・「変われない原因」と「変わらない理由」
・貴方を不安や恐怖にさせるウィルスとは?
・魔法のブレインチェンジ☆彡「3STEP+ONEメソッド」とは何か?
・3STEP+ONEメソッドの方法

━━━━━━━━━━━━━━━━
 
私がセッション内で、無意識にクライアント様に伝授していましたので、門外不出であると言っても過言ではありません。マジシャンなら、ネタをばらしているようなもの。
コーチングやカウンセリングで、実はいつも使っている手法なのです。
  
お申し込みは今すぐ!こちらから!
ワンクリックでお申込み完了します。

【無料セミナーお申込LINE@】
 幸導塾@無料セミナー 
 https://lin.ee/RUsaxr0

 
<ZOOMセミナー開催日時>
 
自分史上最高の自分になる!幸導マネージメント
魔法のブレインチェンジ☆彡「3STEP+ONEメソッド」
 
【開催日時】
①6月23日(火)20:00~
②6月26日(金)20:00~
③6月27日(土)20:00~
④6月28日(日)10:00~

※勉強会の時間は【60分】を予定しています。
 
【開催場所】お申込みの方に、zoom会場アドレスをお伝えいたします。

【定員】各回限定先着5名まで
 
【無料セミナーお申込LINE@】ワンクリックでお申込み完了します。
 幸導塾@無料セミナー 
 https://lin.ee/RUsaxr0

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
御参加を心よりお待ちしております。
 

 

 

 

  

平井妙子幸導塾 YouTubeチャンネル 

働く女性のための、心と身体の健康をテーマに配信しています。

★最近のUP動画

【時代の変化】2030年までに必要とされる能力とは?!近未来の心理学の需要と必要なスキル

 

再生リスト 連続視聴できます♪

自淑思考時間 <現在11本>

Be真女Doing <現在8本>

健康:ウィルス対策 <2本>

非常識な十二単のメンター『Ⅰ子』 <現在4本>

*************************************************************

★電子書籍★  お手軽な価格 \350 にて販売中!

 

気持ちの切りかえ方がわかる本: 1万人を見てきた、心の専門家が教える、実践心理学16の技法

 

Amazon


平井妙子幸導情報 LINE@ 

 下記のリンクから友だち追加してみてください。

 クリック♪⇒   

 

幸導塾 LINE@

  YouTube配信案内を速攻受け取りたい方はこちら!

 クリック♪⇒ 

 

 お悩み相談(電話・メール)はコチラ

※電話カウンセリング、再開しました!

カウンセリングお急ぎの方は、こちら。

予約時間、待機時間を確認できます。

エキサイトお悩み相談室


 Twitter 
 YouTubeチャンネル 

  ※チャンネル登録で、【幸導塾】入塾完了♪

  Note →  ←動画の内容ポイントを文章化

 セミナー詳細・HP 
 研修・講演依頼 →
 お申込み・お問合せ →

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メンタルチェンジトレーナー)
ウィングシード株式会社 代表取締役

幸導メンタルチェンジ「心を楽に、Go for it!」

NLPトレーナー、カウンセラー、コーチングコーチとして、これらのスキルを統合し、メンタルサポートを行っております。幸導=こうどう=行動、望ましい状態へアクションを起こし、幸せへと導くお手伝い。看護師として、心と身体の健康もサポートしています。