自分の顔専用のリフトアップ手技を磨けば磨くほど 効果も上がるってもんです。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の顔専用のリフトアップ手技を磨けば磨くほど 効果も上がるってもんです。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
特許出願中の顔の筋トレメソッド。顔筋NANAマジックメソッドは、皆が思いもつかなかったような手から動かさない、という特殊な顔の筋トレで単なる指圧とは違う、顔の骨を削るような強めの負荷をかけてハリを出してリフトアップさせてご自身で顔のたるみを改善できます。なかなか顔のたるんだお肉までわかるほどリフトアップさせるのはプチ整形や美容整形以外では難しいと考えられてる世の中ですが、私が自らの顔を実験台にして発明しちゃったこのやり方でご自分の手で驚くほどお顔の形まで変わる人が多いのです。すごいの作っちゃったと思います。我ながら顔筋NANAマジックメソッドのやり方は一人一人に合った方法を美エイジレス塾のレッスンでお教えしていますが一度のレッスンでわからなかったら二度めのレッスンやアフターエステ施術などをご利用になりながらとことこんこのメソッドに向き合ってみてください。その人によって覚えやすい人覚えが悪い人と個人差もありますのでね。自分の顔専用の手技を磨けば磨くほど効果もグングン上がるってもんです。わかんなーい痛いからやだー面倒くさーいそんな言葉でやめてしまうのは本当に後で後悔することになりますよ?(笑)だって家でちゃんと続けている人は年々、年齢不詳美人に変わっています。続けてさえいればこのメソッドを知る前のお顔と今のお顔は全然違うんです。プチ整形も美容整形も利用せず家にいながら自分の手で☆もちろん、55歳の私がこの顔の筋トレ効果の証明をし続けていきます。やらない手はない!初めてのレッスン翌日の筋肉痛がなくなったら(そんなに痛くならない人もいるけど)また強めにメソッドをやってしっかり何度も何度もたくさん流して次のレッスンまで続けてくださいね忙しくてサボり気味の人も思い出したら吉日!しばらくサボっていたならまた今日からナナスティックの顔全体の簡単なウェブ動画レッスンを見てそこに自分の悩み部分をプラスしてやってみて時間がない時は強めに基本マッサージだけでも全然いいですよ。流れが開通すると顔もたるみにくくなりますのでそれがすごく大切。むくむと影が出ます。顔筋マジック基本マッサージのやり方https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html 美エイジレス塾 NANA『顔筋NANAマジックメソッドの基本のマッサージの効果的なやり方★わかりやすく写真と動画で説明☆』プチ整形に頼らずに驚くビフォーアフター続出☆自宅で、自分の手でシワやたるんだ顔を改善できる顔筋NANAマジックメソッドを、(特許出願済)美エイジレス塾のレッス…美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』