外出自粛のこの2〜3ヶ月でお顔がたるんでいる人が多いので注意! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

外出自粛のこの2〜3ヶ月でお顔がたるんでいる人が多いので注意!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形や美容医療に頼らずに自分の手で美しくリフトアップする顔筋NANAマジックメソッドの発明者、美エイジレス塾の主宰NANA(55歳 4人の母)です。最近、毛穴が引き締まりお肌の調子がまた更に良くなった気がします。私の肌作りは、顔の筋トレメソッドと千の光ミスト&ジェルだけ。飲むサプリはNANAプロテインくらい。時々、シミに良いメロンのチカラも☆美エイジレス塾では、プチ整形に頼ることなく自力でリフトアップしてたるみを改善できるメソッドの【顔筋NANAマジック】を皆さんが自分のお顔に正しくできるようにレッスンしてお教えしています。覚えたら家で楽しみながら続けていくとどんどん美しくなる魔法のメソッドそんな素晴らしいメソッドでも1人で家で続けてるうちに自己流にならないようにと、美エイジレス塾ではアフターフォローでおさらい会やNANAエステや認定プロによるアフターエステなどがあります。緊急事態宣言も解除されてだんだんこのアフターエステなどのご予約も入ってきていますが、外出自粛のこの2〜3ヶ月で運動量も減り、顔も身体も流れが悪くなって滞りが増えて溜まりに溜まってる人も少なくありません。アフターエステでのビフォーアフター写真を私も拝見していますが結構、皆さんむくみが多いようです。家でやり込んでいるつもりの人でも、知らない間に力加減が弱くなってるパターンもありますねむくんで、顔に水分が増えて重みで下がってたるんでしまう。これを避けるには、適度な運動や歩行、ストレッチ、座りっぱなしや同じ姿勢でいないこと、耳と首と鎖骨、脇モミモミ、の基本マッサージを1日に何度も気づいた時にする。血流をよくする。体を温める。などなどいろいろ対策があるのでやってみてくださいね。もちろん、顔筋マジックの施術はかなり強力なので一度でもかなりリフトアップするのでメンテナンスにもってこいですが動かないと流れが悪くなり、老廃物が顔にたまり、その綺麗なお顔がたるみますよぉぉー!私が7∞STICKを使って実践する続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』