落ち込んでいた今の私には本当に… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

落ち込んでいた今の私には本当に…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

夜分遅くに失礼します。メールを頂きありがとうございました。
厳しい相談内容をお話してしまい、こちらこそお手数おかけしました。現状把握から逃げてはいけないですよね。メルマガも拝読いたしました。もう一度先生のアドバイスをもとにきちんと考えます。

先生にメールで温かいお言葉を頂き、とても嬉しく、落ち込んでいた今の私には本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。またこの先いつかよいご報告ができるよう頑張ります。

いつも、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 U.F.より

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

マーチン先生

こんばんは。M.M.です。
本日は、教室へ参加させていただきありがとうございました。講義での学びはもちろん、お茶会などで先生が明るく接してくださったおかげで、元気が出ました。

家にいると、どうしても「もっとこうしてたら」と後悔をしてしまうので、頑張って教室に行ってよかったです。本当にありがとうございます。また、近々参加させていただけたらなと思っておりますので、その際は、よろしくお願い申し上げます。



Uさん、Mさん、お便りありがとうございました。
ひとりで考え込んでいると、どんどんマイナス思考になってしまいがちだと思います。そんな時は、ぜひご相談頂いたり、教室にお越し頂いて、少しでも元気になって頑張ってくださいね(^^)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個別相談のお申込み

 毎週2回開催 / リアル恋愛教室

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。