片付けは家に来てもらうのが当たり前?当たり前を覆すサービスを開始します。 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表
福岡県
自分整理ナビゲーター
0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

片付けは家に来てもらうのが当たり前?当たり前を覆すサービスを開始します。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般
片付け・整理収納 利き脳タイプ別お片付け
家に行くのが当たり前の片付けサービス、当たり前でないサービスを開始します。*4年前に打ち出していたサービス。 コロナ、ステイホームでさらに加速しています。 自分整理®ナビゲーター&

アドラー心理学ELMトレーナー・スマイルリーダーの

宮崎佐智子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

片付けの作業を依頼したいけど、躊躇してしまう

片付けのプロを呼ぶのを戸惑ってしまう

そんな方少なくないのではないでしょうか・・・。

 

片付けの作業をお願いするには、家に来てもらうのが当たり前!

そんな風に定着していますよね。

だけど、家に来てもらうのがまず、ハードルが高いのです!!

そう思っていらっしゃる方多いのではないでしょうか・・・。

 

そこで・・・
 家に行かない片付けのサポートサービスを始めます!! 

家に来てもらわないで、どうやって片付けのサポートを

してくれるの??

そんな声が聞こえてきそうです(#^.^#)

 

今は、ほとんどの方がスマホをお使いですよね。

スマホのアプリでとてもとても有効に活用できるものが

あります!!

 

副業で、そのアプリの使い方をいろいろと教えていただきました。

本業と副業、相乗効果があり、いいところはどちらにも

取り入れていけます。

 

そのアプリを使ってのサポートをしていこうと

考えています。

 

小さいお子さんがいらっしゃる方や

家族がいない時を狙って作業を依頼するというのが

なかなか思うように日程が調整できないという方

今までもたくさんいらっしゃいました。

 

アプリを使ってコンサルをして、そのあと

1週間くらい片付けをしていただいて、

またアプリを使って見せていただき、

そしてまた、続きのご指導をさせていただき・・・

といった感じで進めていきます。

 

アプリとは、ZOOMというアプリです。

使い方がわからないという方は、事前に

レクチャーいたしますのでご安心ください。

 

無料で使えますので、ご心配はいりませんよ。

 

 

ZOOM片付けレクチャー5回コース(1週間に1回X5回コース)

1回のレクチャー 2時間X5回 19440円税込み(サービス開始モニター価格)

 

*日程等は、お申し込みのあと、調整させていただきます。

ご質問やお問い合わせは下記の申し込みからお送りくださいませ。

 



【お申込み先】

お申し込みはこちらから

お申し込みの際は、「ZOOM片付けレクチャー」と

ご記入くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

◇今後のセミナー日程のご案内◇【愛と勇気づけ親子関係セミナースマイル】

*2017年9月9日10日土日2日コース (福岡市中央区)受付中
 【ELM勇気づけ勉強会】

*2017年8月26日 27日 土日2日間コース(福岡市)受付中
 【ELM勇気づけリーダー養成講座】
*2017年10月8日 福岡市開催


日程が決まり次第、随時アップしております。

チェックしていただけましたら幸いです。

詳細はこちらをご覧ください。

自分整理®navi
 自分整理塾 セミナー日程のご案内

*親の家の片付け講座 2017年5月26日(福岡市) 受付中*お掃除のコツ セミナー6月16日(福岡市)   受付中


【アドバンスカラーセラピスト1st養成講座】


*7月4日 (福岡市)受付中
 

【女性のためのビジネス思考講座】

*4月8日 営業心理編 (福岡市) 受付中

*4月9日 顧客心理編 (福岡市) 受付中

 

 

日程が決まり次第、随時アップしております。

チェックしていただけましたら幸いです。

詳細はこちらをご覧ください。

自分整理®navi

 

 

 


 

 


引用元:片付けは家に来てもらうのが当たり前?当たり前を覆すサービスを・・・

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 自分整理ナビゲーター)
ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表

女性の人生をよりよくする「心とモノ」の片づけコンサルタント

お客様の心をコンサルを通して聴き取り、寄り添ってお手伝いい致します。「片付けられない」「片づけ方法がわからない」女性とシニア世代の快適な空間、心地いい暮らし作りのお手伝い。教育の場に普及させ、子どもたちが住みよい社会になるサポートをします。

0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「片付け・整理収納」のコラム