【クリニックの選び方★女医の本音】その① - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【クリニックの選び方★女医の本音】その①

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

ヒアルロン酸治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です

  

今日は、【クリニックの選び方★女医の本音その①】になります。

 

美容施術を受けようと思うときに、どこのクリニックを選んだら良いでしょうか?それは簡単です。

 

一番大切なのは、絶対に先生です!

 

間違いありません。

 

それは、施術内容によって変わりますが、機械やお薬による施術以外では特にそうです。

 

先生の選び方として


センスが合う

経験数が豊富

アフターフォローの相談をしやすい

値段はあきらめる(ある意味、安いところでは受けない

手先が器用

 

ということです。

 

詳しく説明します!

 

私も載せていますが、今は、インスタグラムやブログなどで、先生の症例写真を見ることができると思います。その、アフターが好みであるか、が大切だと思います。

 

ただし、ここでご注意!!

 

※アフターの写真だけ、照明を明るくしていたり、加工されていたりするケースがあります。

 

これは、印刷業界では珍しいことでもないようで、世の中のグラビアアイドルさんの容姿も、スタイルだとか顔は修正して雑誌に出しているそうです。

 

プロのモデルさんでさえ修正するそうですから、ビフォーアフターであったらもっとされる可能性があると思います。

 

ちなみに当院もモニターさんを募集しているのですが、10%割引と割引率が低いため、希望者は多くないです(特に30代以降は少ないです)。

 

ある程度症例数があるので、積極的には募集していないです。

 

ちなみに、口コミ広場というサイトでは、当院の症例数が多すぎて「少なめに載せますか?」と言われてしまったくらいです( ´艸`)

 

★ちなみに、モニター割引希望の方のために★

 

涙袋・鼻などのパーツのヒアルロン酸は、施術直後の写真を撮っておしまいですが、カスタマイズと糸リフトの患者さんは、1ケ月後に写真を撮りに来て頂いて返金になります。

 

カスタマイズに限っては、ヒアルロン酸2本から10%モニター割できますので、ご希望の方は仰ってください。)

 

当院の場合は、症例数の多さが何よりの皆さまへのアピールポイントだと思っています!

 

しかし、モニターさんの1ケ月後写真撮影時に

 

◇ビフォーはメイクあり、アフターはメイクなしでいらっしゃられた

◇アフター撮影時に、ある程度体格・髪型が変わってしまった

 

ということが、時々ありまして焦ります。

 

クリニックが狭いので、写真を撮る部屋が空いてないと光の加減が変わってしまうので、そこは改善点です。

 

兎に角、スタッフもスタッフ部屋がないほど、ギリギリのスペースで運営しているしのぶ皮膚科ですが、場所移動はしたくないのでそこは悩みの種ですが、そこも近いうちに何とかします!

 

「為せばなる!」

 

続きます・・・。

 

ヒアルロン酸カスタマイズ治療ビフォーアフター(アフターは1ヶ月後です)。お綺麗です!!

 

 

 

 

そして恒例、おうちご飯

「量が沢山=幸せな食卓」と信じているので、大皿盛りにしか作らない私です。誰もが大好き鉄則ハンバーグは、それぞれ自分味で色々食べましょう。

 

★ケチャップ味▶︎次男
★宮のたれ▶︎私
★おろしポン酢▶︎長男

 

好みは決まってるけど、どれも美味しいです♪

 

  

 今日もお疲れ様でした! 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 


【アメブロを読んでくださっている方限定】ヒアルロン酸カスタマイズ3&5本特別キャンペーンはこちら!

 

『❤アメブロ限定ヒアルキャンペーン‼カスタマイズ3&5本特別キャンペーン❤』今回、初めての試みで、 【アメブロを読んでくださっている方限定】のヒアルロン酸カスタマイズ3&5本特別キャンペーンをすることにしました! ★大切な注意★【アメ…ヒアルロン酸施術12000件以上★ヒアルロン酸治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長しのぶ先生です

 



オンラインショップ【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

◇ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 

▶︎【公式ラインが2つになりまして、予約空き情報なしの、キャンペーンのみLINEができました】

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。