自分の手でシワやたるみを改善できたら人生さえも変わる?! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の手でシワやたるみを改善できたら人生さえも変わる?!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾のクラウドファンディングでNANAへなんでも美容相談メールにお申込みくださった皆様へ美容相談は、お肌での悩みの部分を細かくご記載くださってメールしてくださる方もおりますが順番にお答えして返信させていただきますので今しばらくお待ちください。今回、結構皆さんお顔の写真を送ってくださっていますのでとてもわかりやすいです。お名前とお住まいの都道府県とご年齢とご職業なども一緒にご記載をお願いします☆7∞STICKをすでにお使いの方はスティックを使う前に撮影した顔写真もあると変化を拝見できますのでぜひ送ってくださいね。美容相談は、有料ですが先日にお申込みそびれてしまった方のためにまた今後も考えたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします☆顔のたるみ、しわ、ほうれい線やゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドッグフェイス、フェイスラインなどなど顔筋NANAマジックメソッドで改善するメソッドはたくさんあります。その人その人に合ったやり方があり、スティックの角度や方向や動かす長さなど全く違います。文章だけでは伝えるのは限界がありますのでぜひ、ご機会がありましたら私の施術付きの個人レッスンや、みんなで和気あいあいのグループレッスンにいらしてくださいね。1番のおすすめは、やはり私とマンツーマンの個人レッスンです。じっくり時間をかけてそのたるみやシワの貴女だけの改善メソッドを教えます。一生もんの宝ですよ【→個人レッスンの詳細へ】美エイジレス塾の全顔コースを受けて美しくなった皆さん☆個人差もあ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』