これだけでバストアップ効果もある顔筋NANAマジック! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これだけでバストアップ効果もある顔筋NANAマジック!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔筋NANAマジックメソッドのウォーミングアップ的な顔より大切な基本マッサージ耳の付け根、首筋、鎖骨の上下、最後に脇へ流して脇モミモミ。写真の黄色の矢印部分、この脇へ流す時に、7∞STICK(ナナムゲンスティック)の硬い角っこで、ごりっごりっと強めに奥の骨までしごき流すことで大胸筋が鍛えられてバストアップする人もおります。この部分は、巡りの悪い人は悪血も出やすいですので3日くらいでなくなるので大丈夫ですが赤くなるのが気になるのであれば少しずつ様子見ながらやりましょう。私は、赤くはなりませんがガンガンやっちゃうタイプです。親指を折り曲げた角や7∞STICKを使うと強く骨までしごけて効果的ですよ。柔らかくさするだけでは筋肉まで鍛えられません。鎖骨の下中央くらいから脇の下へ向かって斜めに骨まで一緒にしごくように流すのをいつもやってるせいか、ブラトップ生活にしても胸が垂れなくなった気がしていました。レッスン生さんの中には、脇乳がすっきりなくなった、とかブラがワンサイズアップした、という人も実際に結構な人数いらっしゃいます。よく聞きます。すごいですね、顔筋マジックって☆顔だけでなく、気持ちだけでなく、バストアップにもいいなんて!?40代50代60代には嬉しいですよねー鎖骨の上下と脇へ流して脇モミモミ、これだけでもやり続ける価値ありますのでやってみてくださいね顔筋NANAマジックメソッドの基本マッサージは動画で見れますよhttps://youtu.be/mvkDIxcM1g4 顔筋NANAマジックメソッド「基本のマッサージ」で顔のむくみ改善、たるみ予防、小顔効果、アンチエイジング若返りに続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』