もうダメだと思うことでも諦めなければ自分で変えられることもある! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もうダメだと思うことでも諦めなければ自分で変えられることもある!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
人は生きていればいろんな試練も苦悩もやってきます。それは誰にでもね。「もうダメかもしれない」そんな風に思うことだってあるでしょう。ダメだと思うことでも、火事場の馬鹿力じゃないけど「えいっ!」という自分の気合いと、思い切りと、行動で、窮地から180度変わる大どんでん返しだってある。「どうせ無理、、」って最初から諦めて逃げるんじゃなく、「絶対に変えてみせる、叶えてみせる」って自分の奥底の力を信じてとことん行動あるのみ!歩みを止めなければ、そのことを続けてさえいれば、景色も変わる。状況が変わるってもんですよね。美エイジレス塾では、「もう美容整形しかないのかな、、」と、心底、お肌で悩んでいた女性達が自分の手で美しく変身できるだけでなく、もうダメかも、、と思ったようなことでも顔のたるみが改善したように自分の手で何でも変えられるんだ!という、希望と確信を持ってもらうことが最大の目的です。加齢による、顔のたるみ、シワなどを自らの手で改善し美しくなって、それを人生の基礎として大いに役立ててほしいと願っています。自分に対して諦めない気持ちが大切。万が一、、それが叶わなかったとしても頑張った分、それが何かにきっと繋がる。そこで見つけたものはきっと凄く大切なものになりますからね努力することで無駄なものは何一つないです。★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★家にいながらお顔の筋トレを習慣にして自分の手でどんどん美しく変身しましょう!美エイジレス塾 主宰NANA 55歳 4人の母過去の自分のたるんだ顔を実験台にして彫刻のような手の動きの顔の筋トレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』