外国人女性から見る美しさの定義★目の下のくぼみや瞼上のくぼみがあっても美しいのはなぜ? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

外国人女性から見る美しさの定義★目の下のくぼみや瞼上のくぼみがあっても美しいのはなぜ?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形に頼らず、家で自力でシワを消しちゃった?!NANA 55歳です☆前回の記事で、おうち時間に携帯アプリで映画や海外ドラマを見るのもおすすめ☆という記事を書きましたが、その続きです。前回の記事はこちらから↓【→美意識アップも!海外ドラマや映画をアプリで】私が、海外ドラマや映画を観てて気になることとは?それは、、、出演する美しい女性たちのお顔のシワの影やたるみの影です☆これはもう、私の職業病なので仕方ないですね目の下のくぼみを見れば、↓ここをこうしてこうすればハリが出る、とか くっきりほうれい線のシワが出てれば↓あーここはこうすれば消えたり薄くなるのにな、とか☆お顔をデザインするようにして改善するメソッドを頭の中でやっちゃうんですよね。自然に!美エイジレス塾のレッスン生さんの中にも、「電車や会社などで他の人の顔を見た時にあのシワはNANAさんのメソッドであーやったら消せるのになー、なんていつも思っちゃいます(笑)」という方も結構多いんですよね。顔筋NANAマジックメソッドを学ぶことで自分の顔だけでなく人のお顔でもメソッドの勉強ができたりします☆人って自分の手でこんなに変われるんですからね↓そして、これも☆外国の方に多いけど目頭から下に短くのびる窪みがありますがそんなに気にならないし、むしろ、美しさを際立てています。私の美エイジレス塾にいらっしゃる受講生の中には、それと同じくらいの目頭から出るくぼみをものすごく気にされている方もいます。この違いはなんだと思いますか?一般的には、自分の顔にくぼみとかシワがあると、そこだけを集中して見てしまいかなり悩んだりする人は多いのですが、オードリーのように顔全体にハリが出ていてピーンと張って陶器のように美しい肌だとほんの少しのくぼみがあっても気になりません。逆に色気もあってすごく綺麗。他の例でいうと、まぶたの上のくぼみ、もそうです。まぶたの上のくぼみをものすごく悩んでいる女性も多いのですがレッスンで私が直接見る限り、その窪みが到底おかしいとは思えないことも多いのです。私はのペーっとした瞼だから瞼上のくぼみが逆に羨ましいと思うことも多々ありますよ。瞼上のくぼみがあることで外国人風になり、目まわりが華やかに見えることもあるのです。あまりにも窪みが深い場合は、顔筋NANAマジックメソッドで自分でハリを出せば浅くできますしね☆自分の受け止め方ひとつで良くも悪くも見えるというのなら少し良い目で見る心がけもありかも?そして、自分が気にしてるそのくぼみは、他の部分の肌にハリを出して美肌に整えていくと気にならな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』