7月のご案内です - イベント・地域活性全般 - 専門家プロファイル

宮崎 隆子
結街 代表
茨城県
日本産精油スペシャリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月のご案内です

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. イベント・地域活性全般
フィトセラピー ワークショップ

ステイホームにも飽きてきたという気持ちもわからないではないですが、

ここで緩んでしまうと元の木阿弥になるかもしれず、

もう少し、ささやかな楽しみを見つけながら過ごしましょうね。

弊社は7月1日より第19期に突入します❗️

結城市でサロンをオープンさせてからは3年目に突入となります。

ここ数ヶ月は家庭菜園としたり、Web講座を受講したり、本を読んだり、

そして、この18年間・・・いえいえその前の有限会社の時から考えると30年近く、

何をしてきて、何が上手くいって、何で失敗したかを考えてきました。

そして結局、原点に戻り、この十数年で新たに身につけたスキルをプラスした

あたらしいサービスをご提供していこうと思い立ちました。

これすらも失敗するかもしれず、その時は迷わず仕切り直しですけれど(汗)

そのようなわけで、7月早々に第1回目のお茶会を開催することにしました。

社会の動きによっては変更になるかもしれいませんが、

そのあたりもWebサイトに記載しています。

七面倒くさいセミナーではなく楽しく進めていきたいと思いますので、

ぜひご参加ご検討ください。

いま迷っているあなたに〜自分の強みを知るお茶会 | イベント情報 | 結街(ゆいまち)
いま迷っているあなたに〜自分の強みを知るお茶会

via YUIMACHI
Your own website,
Ameba Ownd