WHOとズブズブのビル・ゲイツに叙勲した日本政府がする事を、あなたはどこまで信じられますか? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

WHOとズブズブのビル・ゲイツに叙勲した日本政府がする事を、あなたはどこまで信じられますか?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

トランプ大統領を貶める様な歪んだ報道を、意図的にし続けて来たこの日本ですが、彼の正しい情報を多くの国民が目にする事により、いよいよ隠し遂せなくなって来た為なのか、

 

遂に今度は、その"トランプ大統領が許可した"という「レムデシビル」を、日本政府が"特例承認"する方針というニュースが出ました。

 

 

米、レムデシビル投与許可 新型コロナで緊急使用

共同通信

5/2(土) 

 

【ワシントン共同】米食品医薬品局(FDA)は1日、新型コロナウイルス感染症の治療のため、候補薬の一つレムデシビル」を症状の重い入院患者に投与する緊急使用を許可した。日本政府はレムデシビルについて、海外での承認状況をみて、審査の手続きを簡略化する特例承認」を適用する方針。日本の検討が加速する可能性がある。

 

トランプ大統領は1日、開発した米製薬会社ギリアド・サイエンシズの幹部と面会し、「重要な治療で、期待が持てる」と述べた。同社は1日、10月までに少なくとも50万人を治療できる量の製造を目指すと発表した。

 

米製薬企業ギリアド・サイエンシズが開発した新型コロナの治療候補薬「レムデシビル」

 

 

 

そして同じく、この様なニュースもあります。

 

 

WHO、緊急事態宣言を継続 緊急委の勧告受け、事務局長決定

共同通信

5/2(土)

 

【ジュネーブ共同】新型コロナウイルス感染症を巡る世界保健機関(WHO)の緊急委員会のフサン委員長は1日、最高度の警戒を呼び掛ける緊急事態宣言の継続を勧告したと明らかにした。テドロス事務局長はこれを受け、継続を決定した。

 

WHOは1月30日、各国に最高度の警戒を呼び掛ける「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言。2月28日に地域別の危険性評価で、それまで中国だけだった「非常に高い」を世界全体に広げ、世界的な流行を認定。テドロス氏は3月11日に、事態をパンデミック(世界的大流行)と形容した。

 

 

 

これらを読まれて、皆様はどの様な事をお感じになられますでしょうか?

( ・・) ?

 

私はアメリカ政府が使用を許可した薬を、トランプ大統領が「期待が持てる」と言ったという事を強調する辺りに、何か作為的なもの=正しい事実が知られる様になったトランプ大統領を利用しているのではないかという事を感じてしまいました。

 

そうする事により、未だカバール側である故に、かなり追い詰められて焦っている日本政府は、自分達の本当にしたい事を遂行しようとしているのではないか。

 

つまり「表向きはレムデシビルとして、ビル・ゲイツのワクチンに中身をすり替える」という可能性まで私は考えてしまうのです。

(^^;;

 

 

 

この様に私が「日本政府がそうする事の本当の狙いはどこにあるのか?」という事を深読みする癖がついてしまったのは、それだけ日本政府というものが完全に信じられなくなっているからです。

 

これは先日の「日本政府と天皇が、国際的犯罪者である偽慈善家ビル・ゲイツに旭日大綬章を授与」という事から、私の中で完全に決定的なものになりました。

 

今までそういう自分達のお仲間とツルんで、自分達の利益になるビジネスの為だけに詐欺的行為で私達を散々欺いて来た日本政府ですからね~。

 

これは医療ビジネスだけに限った事ではなく、至る所で私達国民を不健康にさせ、自立できない様に残酷な法律を沢山許可して来た彼らですから、そういう事をもし陰で目論んでいたとしても、私は何ら不思議は感じません。

"(-""-)"

 

 

 

ちなみに私は「アメリカ政府が許可をしたから」とか「トランプ大統領が期待が持てると言ったから」と言って、何もかも信用している訳ではありません。

 

それはアメリカ国民である彼らは、「アメリカという国を主体にしたビジネス」というもので、色々なものを推し進めているという視野があるからです。(※まず自国からというのは、どこの国でも当たり前の政策ですね)

 

それより何より「このコロナパンデミックは捏造であり、ウィルスは日本に撒かれてなどいないし、普通の風邪やインフルエンザをコロナと信じ込ませているだけ」なのに、

 

何故私達は、この怪し気なワクチン接種をする必要があるのでしょうか?

 

今までもワクチン接種により、意図的に多くの方が不妊症や難病にさせられて来たワクチンであり、先に病気を作る事で「ワクチンが効く」というマッチポンプ医療をして来たのも彼らなのです。

 

こんなに「新薬が絶対必要だ」という風潮に持って行く意図の裏に在るもの、そしてそれを強引に推し進める必要が本当にあるのでしょうか?という事に、皆様は違和感を感じませんか?

"(-""-)"

 

何せ日本政府と天皇家はビル・ゲイツとは親しいお仲間(※血筋を辿れば皆一族)、そのビル・ゲイツは中国共産党とズブズブのWHOとズブズブの間柄ですし、

 

そんな彼らに共通した目的は、

 

「私達にコロナパンデミックを信じ込ませ、自粛生活を長期に強いる事により、国民自ら「自分達の作ったワクチン接種が必要だ」と思わせたいという野望なのですから。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

 

 

ですので私達は「今まで隠されていたこの世の事実」を各自が調べてキチンと勉強し、常に賢く「彼らの野望」という事を視野の中に入れて、色々な判断をするべきだと私は思います。

 

ちなみに今私達が一番注視して行かなければならない事は、上辺は良い事ばかりを強調する「5G」「スマートシティ計画」「ワクチン&体内マイクロチップ」とは、どういう目的の為なのか?という事です。

 

そしてそれらは、"彼らの為"ではなく、"私達に取って"どの様な未来に繋がって行くのか?という賢い視野を持つ事が私達には必要なのです。

 

これらの計画は、実はこの日本でも5Gの設置含めて、かなり着々と進められてしまっている事に全く気付いていないのが、私達日本人なのです。 

 

 

 

【参考コラム】

 

ビル・ゲイツとコロナパンデミックとの深い関わり

コロナパンデミックの真相が遂に明らかに!私の中での点と点がようやく線に繋がりました

この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる

日本は悪魔の様な犯罪者ビル・ゲイツの最後の砦(日本政府は国民より彼が大事な様です)

ワクチン計画が駄目ならアビガン?これも最初からお仲間で仕組まれている計画かもしれません

トランプ大統領は医療マフィアも崩壊させている

 

 

コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はない事が分かるコラムはこちらです♪

     ↓       ↓       ↓

コロナウィルスを過剰に怖がる人ほど気付けない皮肉なパラドックス

経済をストップさせる事で、あまりに複雑に入り組み行き過ぎた過剰ビジネスが淘汰されている

報道されるものに微妙な変化を感じる時は、裏ではもうすでに大きな変化が起きています

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年