娘の美麗が髪の毛の脱色時にジャブジャブと水が出てきて美容院で驚かれた!?そんなことってあるの?? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

娘の美麗が髪の毛の脱色時にジャブジャブと水が出てきて美容院で驚かれた!?そんなことってあるの??

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
最近、外出自粛で美容院もなかなか行きにくいですよね〜私の場合はもう6週間くらいは美容院行っていません。タッチペンの部分染めを家で時々してるって感じですがそんなにまだ目立たないというのもありますね。美容院といえば、そう!先日、娘の美麗が髪を染めるために美容院で脱色をしたところ、、、髪から大量に水が出てきたそうなのです。一体なんのこと???って思われるでしょうが、、、(汗)髪を染める時ってまず脱色して髪の毛の外側の組織を壊してからカラーを入れるわけですが、その時に美麗の髪の毛の中に溜まっていた水分がジャブジャブ流れ出てきたというのです。それがすごい量だったようで「こんな人はじめてですよ!髪の中にこんなに水分があるなんて!」と美容室でめちゃくちゃ驚かれたそうです美麗も私と同じく千の光ミストを髪にもスプレーして毎日ブローしているのですよね髪を染める前の美麗。↓ヘアカラーのチェンジ画像は美麗が自分のインスタとかに出したらアップしますね。ママが先に出しちゃうのもね?私もこの5ヶ月間、千の光ミストをたっぷり髪にかけながらドライヤーでブローしていて最近、髪がとても重く感じていたのでなんでだろう?コシかな??と思っていたのですが、、水分の重さ?!そっか、そういうことだったのね?!と、妙に納得しましたね☆皆さんもぜひ髪の毛にもたくさんミストして髪のブローにお役立てくださいね☆頭皮にも、濡れるくらいスプレーしてから頭皮続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』