ステイホーム期間中、応援価格でオンラインセミナー開催します - 性格・コミュニケーションの不安 - 専門家プロファイル

メンタルエステ ココロの部屋 
東京都
心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ステイホーム期間中、応援価格でオンラインセミナー開催します

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 性格・コミュニケーションの不安

女性のためのカウンセリングルーム、メンタルエステ ココロの部屋は、毎年ゴールデンウイークは通常どおり営業していますが、今年は緊急事態宣言が出ていることもあり、オンラインセミナーを応援モニター価格として通常5000円のところ、3000円で開催いたします。

 

◆ 相手を理解して信頼関係を深めるための聴き方(傾聴)4/29(水)13-15時

◆ 毎日がご機嫌になる怒りのコントロール(アンガー・マネジメント)5/3(日)13-15時
◆ 「どうしよう」をワクワクに変える!不安と焦りの対処法 5/4(月)13-15時
◆ 驚くほど言いたいことが伝わる表現法(アサーション)5/5(火)13-15時

 

この連休は外出自粛で時間を持て余してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

何をして過ごそうと思っている方、ぜひこの機会に毎日にすぐ役立つ心理学セミナーを受けてみませんか。今ならとってもお得です。

https://www.mental-room.com/seminar

 

個人的に話をしたい方には、カウンセリングもお勧めです。

https://www.mental-room.com/counseling

 

もし、アダルトチルドレンで悩んでいらっしゃる方は、この期間は自分に向き合ういいチャンスです。興味のある方は、ぜひ「アダルトチルドレン相談室」をご覧ください。

https://kokoronoheya.eek.jp/

 

ストレスは一人で抱えすぎないことが悪化させないコツです。弱音を吐くことは決して甘えではありません。特に今は非常時、話すことには力があります。ご一緒にこの難局を乗り越えましょう!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
メンタルエステ ココロの部屋 

カウンセリングはココロのエステ

自分を好きになれない、自信がない、思ったことを上手に表現できない、人目が気になって仕方ない、不安やイライラで毎日が楽しくない、甘え下手・・でもどうしていいかわからない、そんな悩める女性たちを心から応援します。ぜひ一度ご相談ください。