トランプ大統領は医療マフィアも崩壊させている - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプ大統領は医療マフィアも崩壊させている

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

アメリカでは、この様なニュースがあります。

 

日本のマスメディアは歪んでいて、一番大事な部分はカットして報道しない様ですが、それはトランプ大統領が医療マフィアを崩壊させる様な情報を公開しているからだと言われています。

 

このコロナウィルスパンデミックを利用して、何が何でもワクチンやアビガンを推し進めたい存在に取っては、一番大衆が知って欲しくない情報だからなのでしょうか?

 

     ↓         ↓         ↓

 

トランプ大統領は、「癌は を2~3日から、長くて2~3ヶ月間直接注射することにより転移性・再発性に関らず、悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治する」という情報を公開しました。

 

日本の政府・マスメディアは絶対この二酸化塩素に触れず、盲目的に 一点推しをしている理由は の崩壊を怖れているからです。

 

真実の露呈を恐れ、日本政府やマスコミが情報を出さないから国内ではほとんど誰も知りません。

 

トランプがコロナウィルス対策に、二酸化塩素を強調したのは、二酸化塩素の普及が他の病気も治してしまいマフィアが牛耳る医療利権を崩壊させようとしているからだと考えられます。

 

トランプは医療マフィアも崩壊させています。

 

 

 

そして本日、この様なニュースがありましたね~。

 

 

 

新型ウイルス「人工でも、遺伝子組み換えでもない」 米情報当局

AFP=時事5/1(金) 4:41配信

 

【AFP=時事】米国家情報長官室(ODNI)は4月30日、世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスについて、中国が起源だが人工的なものでも遺伝子組み換えされたものでもないとの結論に達したと発表した。

 

ODNIは声明で、「全情報機関は一貫して、中国を起源とする新型コロナウイルスに対処する、米国の政策立案者らに対し重要な支援を提供してきた」と表明。「情報機関は新型コロナウイルスは人工的なものでも遺伝子操作されたものでもないとする、広範にわたる科学的コンセンサスと一致する見解を持つ」と述べた。

 

ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は27日、新型ウイルスの流行をめぐり、中国に損害賠償を請求する可能性を示唆していた。

 

報道によると、トランプ氏は新型ウイルスの発生源についてさらに調査を進めるよう米情報機関に指示した。当初、コウモリなどの野生動物を販売していた中国・武漢(Wuhan)の生鮮市場が発生源とされた同ウイルスは現在、近くにあるウイルス研究所から流出した可能性があるとみられている。

 

【翻訳編集】 AFPBB News

 

 

 

皆様はこれを読んで、何をお感じになりましたか?

( ・・) ?

 

これは私が最初から感じていた様に、「コロナなんて、ただの風邪やインフルエンザと同じ」という事を、単に遠回しに表現したものだと感じました♪

(^^✿

 

 

 

…という事は、アメリカはこのコロナパンデミックを逆手に取って秘密裏に遂行して来たものが一段落し、いよいよ「このコロナパンデミックの真相を開示する時が近付いて来た」という事を暗示させます。

 

ちなみにこの日本では、誰かさんが往生際悪く粘って抵抗しているせいで、そういう真相が政府から伝えられる時期はかなり遅れるかもしれませんが、

 

今は海外の情報がタイムリーに得られるインターネットの時代ですので、隠し遂せるものではありません♫

(^^ゞ

 

とにかく改革の最先端を行くアメリカの動向から、私は目が離せない♫

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

さぁ、このコロナパンデミックの結末は、これから一体どの様に展開して行くのでしょうか?

何せ「今までの様な世界にはもう戻れない」と言われる世界的大改革ですからね~。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

でも忘れてはいけないのは、改革後の世界は今までの様に「ピラミッドの頂点にいる存在」に依存し、主導権を握らせ、そこにぶら下がるのではなく、

 

私達が個々に自立し、自分達が考えるより良い地球環境と共に、お互いが協力し合って助け合い、感謝しながら新たな世界を築いて行く事だと私は思います。

(*^^*) ~ ♡ 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年