最近の夜の恒例。10分間アレをする。いや、、させられる。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最近の夜の恒例。10分間アレをする。いや、、させられる。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
ハァハァハァ、、失礼しました。さっきブログで父母に野菜とか送った話を書いてアップし終わったまさにその瞬間に、、私がいた部屋に末娘が呼びにきて「ママ〜こっきて〜始めるよ」と私「ん?ん?な、なにを?」手を引っ張られリビングに連れていかれました。そこには美麗がソファーの上に仁王立ちして「ダンス始めるよっ」と私「えー、またぁー?」そうなんです。ここんとこYouTubeとかのダンス動画を見ながらみんなで踊るんです。正確には踊らされるんです。10分間ダンス!!私のダンス音痴を娘達は笑いながらダンスする。※名誉のために言っておきますが昔はダンス下手ではありませんでしたよ。やらなくなれば誰でも劣るんです(言い訳)美麗「ママ、手が違うよ!もっと上でこうするの!」美麗「もっと身体を起こして!(笑)」末娘「足がぜんぜん違うよー(笑)」私「こんなのできるわけないわ!(笑)」ひふーはーふーあーだこーだワイワイガヤガヤそんなこんなで私も楽しんでエイヤー!とたくさん笑いあり、ズルありのダンス大会。10分間ダンス結構、軽く汗ばんでよい感じ。運動不足解消にNANA家の日課となりつつあります。みんなもぜひ家族揃ってレッツ!ダンス!今日も熟睡できそうだな★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★プチ整形に頼らずに続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』