hikarium_無観客内覧会へ ようこそ! - 集合住宅 - 専門家プロファイル

株式会社ソキウス 代表取締役
東京都
建築家
03-5735-9700
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

hikarium_無観客内覧会へ ようこそ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 集合住宅

新型コロナウィルスのため 中止としました hikarium_完成内覧会。

はらいせ(?)に YouTubeにて【無観客内覧会】を開催しました。

動画作成の拙さは ひとつ ご容赦を。

7分間弱のツアーです。よろしければ、お楽しみください。

https://youtu.be/JoojIauV-nw

 

新型コロナウィルスのため

例年 学生さん達の卒業ライブをおこなっていた ライブハウスが

今年は、無観客でライブ配信をしたという報道を 目にしました。

であればと、私もトライ。

初めて ジンベル という機材を購入。

iPhoneは旧式(7+)のせいか、動画モードは極端に視野がせまく

超広角になるレンズを装着(よって、画面のすみがケラレてます。)

音楽はフリーの作品を使わせていただきました。

( 作者の方々、ありがとうこざいます。)

慣れないiMovieで、少し時間かかりました。

 

緊急事態宣言 の なか

よかったら  お家の中で 楽しんでください。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
株式会社ソキウス 代表取締役

スマートに シンプルに 住う。 都市型住宅・集合住宅

都市の厳しい条件のもとでも、住宅や集合住宅を実現させてきました。住宅計画における制約は、生活空間に個性が生まれる、ひとつの契機として、ポジティブにとらえております。

03-5735-9700
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

【森を招く家】動画をUPしました 西島 正樹 - 建築家(2023/07/28 19:44)

受賞式に出席しました。 西島 正樹 - 建築家(2012/06/19 18:00)

未来をのぞく住宅展に参加します。 石塚 和彦 - 建築家(2012/05/31 01:46)

31人展 vol.5開催 中村 雅子 - 建築家(2012/05/07 22:43)