自宅でできる最強リフトアップ美容法☆エステに行けない人や美容皮膚科に行けない人も自分でやる時代? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自宅でできる最強リフトアップ美容法☆エステに行けない人や美容皮膚科に行けない人も自分でやる時代?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
実年齢を感じさせず、いつまでもエイジレスで美しく人生を輝かせたいそう願う女性はすごく多いですが、エステや美容外科や美容皮膚科に通えなくなると「美容が成り立たない!」「顔がたるんじゃう!」「シワが出現じゃう?!」そんなふうになってはたいへん困りますよね今こそ、自宅での自分の手での美容が、重要になる時代かと思います。それができる人とできない人の差は、やはり大きいのではないかなってこの頃よく思うのですよね。顔筋NANAマジックメソッドは、私が、過去に美容外科で切らないと治らないとまで言われたたるんで老けた顔を自力であみ出した顔の筋トレ法で驚くほど(これ重要)肌にハリを与えてリフトアップさせたセルフマッサージ法です。わかりやすくマッサージとはいいますがやり方にたいへん珍しいコツがあり、それを美エイジレス塾のレッスンで2011年からお教えしてきました。のべ、3000人以上の女性たちが自宅で自分の顔にできる顔筋マジックを覚えて実践しましたがその後、続けてる人もいれば続けてない人もいるかと思います。このメソッドを今でも続けている人はラッキーですね!エステに行けない美容皮膚科に行けない外出しにくいそんな時でも自宅でリフトアップマッサージが手軽にできてしまうのですから☆サボっていた人もきっとまた始めてみようと思うはず。だって家で自分でできる最強のリフトアップ法ですもの!さらに、オリジナルブランドコスメの千の光ミスト&ジェルがものすごく良いのでメソッドと相乗効果で引き締めやすくなります。私は、プチ整形も、美容医療も他店のエステも頼らずに自分の手だけでここまで変わりました。まだまだ引き締まってます。最近でも、また顔が小さくなったとよく言われるのです。余分な肉がなくなりハリがあれば顔はたるみにくいのですよ歳を取れば、肌が老化して老けていくのは当たり前?私には当てはまらないですねぇそりゃあ少しずつもちろんお続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』