4月開催、リアル恋愛教室のご案内 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4月開催、リアル恋愛教室のご案内

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

リアル恋愛教室のスケジュールを更新いたしました!
>> スケジュールはこちら

※新型コロナ感染症の流行事情を考慮し、休校となる場合もございます。
恐れ入りますが、ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

注目講義についてご案内です。
・4/8(水) お茶会(フリー相談会)
恒例のフリー相談会です。他の人の恋愛事情を「こんなに包み隠さず、真剣に聞ける機会」は他にありません。ゆえに、一緒に考え、共に学んでいく最高の場となっています。体質改善に最重要な場となっていますので、奮ってご参加くださいね。

・4/25(土) 【New!】マーチン先生になれる講座 第7回目
3月28日が休校となりましたので、振替開催致します。今回は「ホテル&部屋への誘い方、過ごし方をマスターする講座」!特に男性&肉食女性の皆さんは(笑)必見ですよ。

・5/2(土) 【New!】女性をリードできる男になる講座(男性向け、女性も可)
本講座では「女性とお付き合いしたい、結婚したい」そんな男性のために、女性に選んでもらうための心構え、考え方、リードの仕方。更に、出会ってから実際に食事にお誘いするまでのメール(LINE)の模範例を伝授します(実際にそのまま使えます!)。また女性が本講座を受講することで、お相手となる男性の現状を把握し、頑張り方に生かせるようになります。


体質改善や恋愛の進め方を学ぶには繰り返しの反復が必要なため、「マーチン先生の恋愛教室」は、昔のそろばん塾のようなイメージで気軽に何度でもお越し頂けるよう、料金を抑えて週2回開催としています。どんな講座も一度で身につくものではありません。一度参加なさった講座でも、ぜひ何度でもいらしてください。

今月のスケジュール、お申込みはこちらです。
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

皆様のお越しをお待ちしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の結婚紹介所
マーチン先生の恋愛教室PREMIUM 初月無料
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。