ヒアルロン酸3本セットの威力!残り1週間です! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸3本セットの威力!残り1週間です!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
今月大人気のヒアルロン酸カスタマイズ3本セットキャンペーン、あと1週間です!
ヒアルロン酸注入というと、顔が変わってしまうのではないか、整形なのではないか、というような、普通ではない感があると思います。
実際私も美容診療に携わるまで、顔に何かを注入したい、とか、した方が良い、なんて思ったこともないですし、むしろ嫌なイメージしかなかったです。
【しかし、違うのです‼︎】

世界で1つのご自身を最高に輝かせることができる、唯一とも言える方法なのです

それでは今回もカスタマイズ前と後のモニターさんをご覧ください。
いつもは施術前と施術直後ですが、今回は半年前と今回キャンペーン前のお写真です。
ご覧くださいませ。


【変わったポイントはこちらです‼︎】
目の下のクマほっぺたのたるみ顔の非対称下顔面のたるみオデコのやせ
モニターさんがいらっしゃった瞬間から、スタッ大興奮。私も拝見して、前回施術後よりも馴染んでお綺麗になっているモニターさんに、最高に幸せな気持ちになりました‼️
モニターさんも周りの人から「綺麗!綺麗!」と言われるとおっしゃっていました。何より嬉しいです。
こんなに綺麗なモニターさんですが、益々お綺麗になりたいと、キャンペーンにご来院くださったのでした。
そして勿論、一段と美しくなり、お帰りになられましたよ
ヒアルロン酸3本キャンペーンは、あと1週間で終了です。
こちらのキャンペーンにはヒアルロン酸施術の効果を延長させる、アスタキサンチンクリーム5000円分もついています

▶︎また、アスタキサンチンクリームはこちらからもお買い求め頂けます!




1ヶ月、半年、1年と続ければ続けるほどドンドン綺麗になれるクリームというよりは進化薬とお考えください。

また、コロナウィルスにも効果を発揮していることを上海市でも認めている高濃度ビタミンC点滴が明日はお安く受けられます
水曜日は午前中のみの診察ですが、こちらもお安く受けられるのも来月いっぱいです。是非お試しください‼︎

↓↓明日午前中は30%引きです!



☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科



一昨日YouTube動画しのちゃん002を公開しました!◀︎クリックです!
今回は「ヒアルロン酸についての質問にお答えしています!」★★★しのちゃん02★★★



今月のキャンペーンです

以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。