戒厳令と大量逮捕 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

戒厳令と大量逮捕

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先日皆様にご紹介した動画がありましたが、今回はそのチャンネルから配信されたばかりの、最新ホヤホヤ動画をお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

このチャンネルは、私達が日々日本のマスコミ・メディアが報道して伝えて来るものとは全く違う見解を伝えて来ますので、きっと戸惑ったり驚かれる方達も多いと私は思いますが、

 

私自身は、何年も前からこの様な情報に触れて来た一人なので、この動画が伝えて来る内容が分からないとか、違和感を感じるという事は全くなく、大変興味深く拝見しております。

 

ちなみに私はこの動画に限らず、どの様な情報も「全てを鵜呑みにしない」と同時に、「全てを拒否する」という姿勢でもなく、「頭を柔軟にして、自分の頭の中のタンスにしまっておく」というスタンスを取って観る様にしています。

(^^✿

 

この動画の内容は、今の日本の報道機関では、まだ絶対に触れる事ができない貴重な内容でもあるので、多分こういう内容に触れた事が無い方達には「トンデモ情報」と思われてしまう内容でもあるとは思いますが、

 

この世の隠されて来た真実は「小説より奇なり」であり、そういう「トンデモ」と思わされるものの中にこそ、真実が隠されている場合が多いのでございます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

ちなみに日本のマスコミ・メディアから報道されるものは、真実を隠したフェイクニュースが多いので、以下のニュース等の真相は、日本で報道されている様なものではないと私は感じている一人でもあります。

 

バチカン

エリザベス女王を始めとしたイギリス王室

ドイツのメルケル首相

ハリウッド(に関わる有名人含む)

ディズニー

ビル・ゲイツ

etc.etc.…

 

 

この様な方達がニュースで登場した時には、この動画の様な視点に立って日本の報道が伝えて来るニュースが隠している真相の謎解きをしたり、嘘を見破ったりするのが、頭の体操としても非常に良いかも♪

 

…と私は思います。

(^^ゞ

 

 

 

 

 

現在の地球の周りは、通信機器含めた宇宙ゴミがかなり散乱していて、あまり美しいとは感じないのだとか?

これからこの地球は、果たしてどうなって行くのでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今回の世界的規模の改革戦争は、何だか長期戦の様相を呈して参りましたね~。

(-_-;)

 

早く世界中が普通の日常に戻って欲しいものですが、人類が地球に誕生してから今まで、ず~~~っと長い年月を掛けて構築してきたこのシステムの歴史を鑑みても、この地球全体が良くなる為の大改革ならば、私達は嵐が過ぎ去るまでは長期的な忍耐も必要になる。

 

今はじっと我慢の子。

 

2020年はもしかしたら、そんな年なのかもしれないですね~。

(・。・;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年