顔が隠れるマスクに頼っていませんか?鏡で自分の顔をじっくり見ていますか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔が隠れるマスクに頼っていませんか?鏡で自分の顔をじっくり見ていますか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形も、美容整形も美容医療や高級エステも必要としない、自力で肌にハリを出してリフトアップ させる方法を発明したアンチエイジング美容家 NANA55歳4人の子供の母です。切らずに、注射せずに、他人の手に頼らずに、自分の手で劇的に顔のたるみを改善できる顔筋NANAマジックメソッド。今までにない方法の顔の筋トレで肌に驚くほどハリを出して余分なたるんだお肉を潰してなくして塊やつまりを取って流していきます。特許出願もしているオリジナルのすごい画期的な方法。効果的な細かい方法はもちろん、メソッドを開発した張本人私だけしか教えられません。(簡単メソッドを教えられる認定講師インストラクターも養成中♪)さて。そのメソッドを美エイジレス塾で覚えて家で自分の顔に実践していくわけですが、楽しんで少しずつでもいいから続けることが一番大切なことですよ。続けるのは義務やノルマではなく、自分が美しくなるための楽しい美の習慣☆私が過去にこんなに顔がたるんだ時、最初にやったこと。まずは、自分の顔をよく見よう!どこをどうすれば前みたいにハリのある肌になるかな?と、部屋中に鏡を設置して歩くたびに顔の観察し始めました。今の季節、マスクしてしまえばいいやって顔を出さないことで安心してる人も多く、鏡も1日一回見るか見ないかくらい、、という人もとても多いのですが、お顔をしっかり見ましょう!!しわ、たるみ、老化肌。見ないフリしない!目を背けない!どこをどうしたら自分の肌が元気に若々しく美しくなるかな?そういう研究心を持って眺めてみるのです。私が自分の手だけでここまで顔がリフトアップ してしわ、たるみがなくなり元に戻せたの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』