55歳になりました☆あり得ない60代を目指そう! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

55歳になりました☆あり得ない60代を目指そう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形や美容医療に頼らずにナチュラルに自分の手だけでエイジレス肌を目指す!私 NANAは今月で55歳になりました☆ 昨年の54歳は、私の人生の中で最もいろんなことがあった1年間でした。辛すぎることも嬉しいことも。人生には予期せぬことがあったりします。それが運命?自分で変えてみたり覆したり、受け入れたり、泣いたり笑ったり。身体の中の健康のことから大宇宙の法則や見えない力まで、たくさん勉強させてもらった54歳。55歳になって四捨五入して60歳のアラカン世代になるわけですが、人生まだまだ勉強だと思っています。なりたい自分を延々と追いかけるのでなく、なりたい自分の『心意気』に今、なる。こうあるべき、という気持ちで日々、過ごすことが夢を叶える近道。手始めに顔筋NANAマジックメソッドで顔を若々しくリフトアップさせると、50代でも60代でも私はまだ若いからこれからたくさんの夢をもっと叶えられるわ!ってそんな気持ちにさえなります。これはこれは大きな財産ですよ。実年齢に縛られずに歳なんか気にせずに自分の可能性を試せるんですから。夢が夢をさらに運びます。実年齢を全然感じさせない内面からの強いエネルギーと見た目の年齢不詳さのダブルの力でさらなる夢を叶えていきましょう。自分を自分で作る。次はあり得ない60代を目指してとことん諦めずに不続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』