綺麗になるための美容は実は灯台下暗し?! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

綺麗になるための美容は実は灯台下暗し?!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形ではないナチュラルビューティーを目指す☆歳を重ねるごとにどんどん増えてくる、、顔のたるみほうれい線マリオネットラインゴルゴ線ブルドック頬フェイスラインのもたつき全体の顔のハリのなさあちこちのシワ元気のない肌。どれだけの女性がこの肌を改善しようと日々、努力しているのでしょうか?巷に溢れかえるコスメ、サプリ、エステ、美容皮膚科、小顔矯正、美顔器、顔の体操、美容法、、あれこれ次から次と試しては効果は今ひとつでまた次のものを探しては試す。そんなエンドレスな繰り返しをしてみてもこれだ!!これすごい!!というものに巡り合えない人も非常に多いと思います。今まで効果あるものがなかった、、そのような方がたくさん美エイジレス塾にお越しになります。以前の私もそうでしたが灯台下暗しなのですよね。加齢で下がった顔のお肉、たるみ、シワの改善など、外に探しに行くのではなく自分自身が変えられる力を持っているのです。それは美容だけにとどまらず、成功論そのもの。ライフスタイルの向上だって仕事の成功だって夢の実現だってすべては自分が願って信じて動くことから始まる。なりたい自分になれるそうなることに疑問を一切持たず信じ切る。そして楽しみながら継続する。顔筋マジックはご自分の手でたるみ顔を変えられて美しく変身できるメソッドですが、それと同時になんでも自分で変えられるんだという内からのパワーが強くなって人生そのものも自分で良い方向に変えていこう、という力も育ててく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』