東京グループレッスンが終わりました!22時までお疲れ様でした☆え?(笑) - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京グループレッスンが終わりました!22時までお疲れ様でした☆え?(笑)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
本日は、ご自分の手でリフトアップ若返り顔になる美エイジレス塾東京グループレッスンがありました☆インフルでお休みの方もおりました。お大事になさってください。今日は全員アラフィフで、そのうちYさん 49歳は、グループレッスンの始まる前に午前中に認定プロによる120分エステをご利用してからのレッスン参加でした☆個人レッスンについてるアフターエステとグループレッスン、または、アフターエステとおさらい会レッスンを1日で済ませたいという方が結構このパターンでご利用いただいています。午前中にエステ施術をしてるのでそこでリフトアップもしており続けてのグループレッスンでさらに、すごくお顔が引き上がってYさん、何も影がない!みたいになりました皆さん、お顔の長さが短くなってハリが出てリフトアップしたりほうれい線やマリオネットラインが薄くなって見た目お若くなりました。少しずつ変わる人もいれば当日すごく変わる人もいます。覚えたメソッドを、家で楽しんで続けることが年齢不詳への秘訣です。美しくなる自分にワクワクしてくださいね☆細胞も動きやすくなりますよ次回の美エイジレス塾東京グループレッスンは2月23日です☆【→東京グループレッスン】また本日は、レッスン後も同世代同士いろんな人生のお話しをしたりもしたのですよねみんな、50代前後いろんなことがあります。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』