2020年 今年の抱負 40代50代女性も何かに挑戦! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2020年 今年の抱負 40代50代女性も何かに挑戦!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
★ ★子供達と訪れた伊勢夫婦岩今日から仕事始めの方も多いかと思います。新たな年を新たな気持ちで頑張りたいですね☆2020年はいつもと違って何か大きく変わろうとしているようです。多くの占いでも同じようなことが言われています。変化の多い年、価値観が変わる、見えるものより見えないものに価値が出る実際に体験しないと意味がないものに価値が出る、新しいことを始めると良い年など。40代50代を過ぎるとだんだん一年一年があっという間に過ぎてしまいますよね。ほんと、だらだらしてるとあっという間。2020年は自分に挑戦。何かを変えてみましょう!見えないものといえば千の光ジェルには【音】と【気】という見えないエネルギーも☆私も【気】というものをもっと磨きをかけるよう勉強しようと思います。全ては【気】から。そう感じてなりません。まずは動かなくては何も変わらない。新しい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』