謹んで新春のご挨拶を申し上げます - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

岡崎 謙二
株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般


今年から仕事始めの方も多いと思います。
改めまして新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
今年は東京オリンピックパラリンピックが開催され、日本中で高揚感が高まるでしょう。一方で昨年10月の消費税増税による経済への影響、「老後2000万円問題」にみられる将来への不安、世界をみると米中貿易問題、中東の地政学リスクなどによる世界経済減速、など懸念材料も多くあります。
このような時代にはやはり「賢く生きていく」必要があるのです。そのためには独立系FP会社のパイオニアである当社が率先して、セミナーなどによる中立で有益な情報提供、さらに問題解決のための個別相談を積極的に取り組んでいく必要があります。
当社と関わる人が1人でも多く幸せな生活を送って頂くために、弊社一丸となってファイナンシャルプランニングを推進していきたいと思います。
簡単素地ではありますが新年の挨拶とさせていただきます。皆様におかれましても、良き1年になりますよう心より祈念申し上げます。
どうぞ本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
 |  コラム一覧 |