ヒアルロン酸以外の美容医療も勿論❣️顔・VIO脱毛終わってますか❓ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸以外の美容医療も勿論❣️顔・VIO脱毛終わってますか❓

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
おはようございます❣️
本日日曜日は休診です。今年も残すところあと少し、しのぶ皮膚科の診察はあと9日間です。本当に1年は早いです。
さて、ヒアルロン酸専門のしのぶ皮膚科ですが、その他美容医療メニュー各種も行っています!
特に目新しくもないですが、医療脱毛❣️勿論行っています❣️顔脱毛・VIO脱毛・男性脱毛が人気です。
特許を取得した光の出力方法で、IPL機器でありながらも、脱毛が難しいと言われている、男性脱毛やVIO脱毛さえも可能と致しました。
東京でもまだ導入数の少ない医療期間限定機器、Dr-LITE(ドクターライト)にて施術致します。


肌表面の痛みや熱さなどの負担が少なく、
施術時に専用の冷却ジェルをたっぷりと使用するため、ジェルは肌表面の熱も吸収してくれるので、施術中の肌の痛みや術後の赤みも軽減することができます。

数回の照射でその効果を実感できます。ワキ脱毛トライアル3500円からです❣️

是非お試しくださいませ。
冷たいジェルを載せて、脱毛致します。

オマケ
乾燥する季節になってきました。乾燥が原因の肌荒れに、保湿クリームを外用することで改善することができますが、ベトベト感が気になる方にはこちらのヒルドイドクリームがオススメです。

それでは皆様、良い休日をお過ごし下さいませ。

お問い合わせ・ご予約はしのぶ皮膚科https://sclinic.jp/ 03-6453-6955reserve@sclinic.jp

 

Instagramtwitter
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。