Matilda(マチルダ)という花やさん - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

インテリアコーディネーターオフィスヌカガ 
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Matilda(マチルダ)という花やさん

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリアの楽しみ インテリアショップ・ショールームのご案内
インテリアの要素として欠かせないものとして、グリーンの計画があります。
モデルハウスのプランニングの時には、家具のレイアウトと同じ時期に観葉植物の計画も併せてします。それくらいインテリア的には重要です。

生活をする家のインテリアではもっと積極的に季節を取り入れていこうとすれば、
フラワーアレンジメントも重要になって来るでしょう。

そこで、センスの良いお花屋さんとのお付き合いが必要になるかもしれません。
もちろん、ご自分でお花を買ってきて、アレンジをなさる方もいらっしゃるとは
思いますが、
来客時の忙しさの中でお花までは、という方には中目黒の「Matilda(マチルダ)」がお勧めです。
http://www.matilda.co.jp/

中目黒が遠い方でもファックスで購入依頼が出来ます。

ちなみに上の写真は、大学の友人の退院祝いにお店に行ってお願いをしてきたところ、
送った花束の写真をメールでMatilda(マチルダ)から送ってきてくれたものです。

私からのオーダーは
「優しい友人なので、強い印象の花は使わずに、華やかな中にも凛とした美しいもの」
というものでした。

そして、Matilda(マチルダ)が作ってくれたのがこの花束。
こちらの期待を十二分にかなえてくれるものでした。