2020年、美エイジレス塾のレッスン大改革! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2020年、美エイジレス塾のレッスン大改革!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
ご自分でシワ改善して若く美しくプチ整形いらずの人が続出!顔筋NANAマジックメソッドを唯一覚えられる美エイジレス塾2011年からレッスン開始してはや8年3000人以上の女性たちを美しくしてきました。2020年からはレッスン内容やコースなどの 大改革をしていきます。はじめての方への私が講師の美エイジレス塾は全顔コースグループレッスンがなくなります。↓↓↓はじめてご参加される方は私本人による個人レッスンのみとなります。マンツーマンの方がエステ施術もありよりお肌の奥まで見てあげられるため。(あとは西武百貨店でのプチ講座など)東京個人レッスンの全顔3回コースと地方への出張個人レッスン全顔1回コースは私のスケジュールによってはたまに募集があるかもしれません。みっちりレッスンでお教えしてあげたい時など。※美エイジレス塾のレッスン生さんの東京おさらいグループレッスンはあります。都内での個人レッスンは基本的には、私本人による顔筋マジックの施術のあとにマンツーマンで基本マッサージと、簡単な顔全体のメソッドとスティックの使い方、お悩み部分に応じて(ほうれい線とかマリオネットラインとか目の下のたるみとか、ゴルゴ線とか諸々)そこを改善するためのメソッドを1ヶ所集中して長めに時間をかけてお教えするレッスンとなります。オリジナルコスメの千の光ジェルとミストのセットが思った以上に素晴らしくて相乗効果も上がりやすいのでレッスンでは簡単に覚えてもらい家で続けながら効果をさらにあげていただきます。私のエステや個人レッスン中は、ヒーリングも自然におこなっています。これもNANAマジックという部分です。セルフヒーリングの方法なども2020年は皆さんにお教えしていこうと思っています。顔筋NANAマジックメソッドのリフトアップ効果をより出すために、ナナスティックと千の光のコスメは必須になります。ゆくゆくは、簡単なメソッドの7∞STICKの使い方レッスンとして、認定講師たちにグループレッスンを私の代わりに開催してもらうようになります。顔筋NANAマジックメソッドを覚えるためのレッスン。私がおこなってきた今までの全顔コースは、一度のレッスンでたるみやシワが劇的に変わることをうたっていませんがそうは言っても変わってしまう方もすごく多くて、、このブログでもご自分の手でこんなに変われる!という事実を今まで沢山ご紹介させていただきました。美エイジレス塾での皆さんのビフォーアフターの写真↓↓https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html多くの人がどうせなら一度のレッスンで変わりたいという願いを持ってますし私もそれに応えたくすべての持てるテ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』