急に涙が、、、貴女は自分自身にいつも感謝してますか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

急に涙が、、、貴女は自分自身にいつも感謝してますか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らないナチュラルエイジングの美容家☆NANA(ナナ) 54歳です。この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆皆さんは、自分自身に感謝したことはありますか?自分や自分の身体ってとーぜん本人のものだし、普通は 感謝しようと思うこともない人の方が多いかもしれませんよね。私もよくお風呂に入って髪を洗うときや身体を洗いながらいつも頑張ってるねありがとう!なんて感謝を思いながらこすったりしておりました。4人産んだこのお腹!ありがとうーってね。だけど、ここ2年くらいだんだんそれを忘れていることに気づいたんですよね。親の認知症、家族の病気、入退院、通院、4人の子供達へのサポート、レッスン生さんを綺麗にしようという強い思い、新しいコスメ開発、レッスン内容の改革や美エイジレス塾認定の講師養成やエステティシャン養成、とにかくも私に関わる人をみんな幸せにしたい、そんな気持ちで子供達や家族のこと、レッスン生さん達や仕事のことばかり考えているような日々でしたので。本当に想像もつかないほどのことがたくさんありました。私にしてみればやって当たり前のことをこなしてるだけですが自分自身にシフトを置いておらずゆっくり自分と向き合う余裕がなかったというか、いつのまにかなんだか自分の奥の奥に感謝する気持ちを忘れていました。この前あることからそれに気づかせてもらい、頑張ってるよねほんとうによくやってるよ、いつもありがとう。そう自分に対して口にしてねぎらったのです。そうしたら、悲しくもないのにね急に 涙がドバーッて出たんですよね。私の意識とは別に頭で何も考えてないのに涙が自然と出るなんて?感謝に気づけたことに魂が喜んだような気がしました。浄化されるような涙硬い殻がはずされるような不思議な感覚。それから数日後、素敵な良き引き寄せをいただきまた1つ 自分やみんなの為になるようなことや今後のいろんなヒントがありました。背骨も不思議とピンとのびたように思います。素直な気持ちで自分に感謝して愛していたわって、そして綺麗にしてあげる。そうすると魂が喜んでいろんな奇跡や良い引き寄せが起こる。もっと早くやればよかった、そう思うこともあるでしょう。でもそう思った今から変わればいいだけです。そういう気づきを得ながらみんなステージアップしていくのかなと。よく言いますよね、自分を幸せにできる人が他の人も幸せにできる!ってその通りだと思います。いつも周りに対してばかり感謝していますが、時々は頑張ってる自分にも感謝して自分のこと大切にして綺麗にしてあげること。そしてまた誰かを続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』