途中でやらなくなった人でも一から学べるおさらい会は重要なアフターサポート! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

途中でやらなくなった人でも一から学べるおさらい会は重要なアフターサポート!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形に頼らないナチュラルエイジングでいく☆顔筋NANAマジックメソッド開発者「美エイジレス塾」 代表NANA(ナナ) 54歳です。この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆美エイジレス塾のレッスンに参加して、顔筋NANAマジックメソッド(美エイジレスメソッド)を覚えて自宅で続けている方は美しく変わっている人が多いですが、中にはやらなくなったり、わからなくなって面倒になったり、ほんの時々しかやらないとか、そのような人もいらっしゃると思います。そのような人のためにおさらいグループレッスンやアフターエステ(1回フリーエステや10回エステカードなど)があります。面倒だからやらない、その選択肢もあるでしょうが、続けているレッスン生さんは必ずこう言いますよ?↓↓↓「ちゃんと続ければこんなに効果あるのにもったいない!」もちろん、私も同感です。レッスンで覚えの良い人センスの良い人自分で理解して楽しめる人、そんな人もいれば覚えが悪い人うまく出来ない人そんな人もおりますよね。わからなくなったら家でも7∞STICKについてくる私のウェブ動画レッスンを見ながら、初級の簡単部分と基本マッサージだけでもしっかり続けてみましょう。それだけでもかなりお顔は変化します。もしもメソッドしても変化しにくい人がいたならば、、それは基本マッサージの部分の耳の周り、首、鎖骨などがカチカチに硬くて流れない人です。むくむからたるむのです。むくむからシワが出るのです。もう一度基本マッサージをかなり強めにしても痛くないくらいになるまでしつこく続けてみてくださいね。痛いうちはまだまだ。つまりまくってますからね!顔筋NANAマジックメソッドの基本マッサージhttps://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html先日の出張個人レッスンのIさんも、レッスン最後にまた基本ッサージを念入りにしたらさらに、ほうれい線が目立たなくなり大変驚いていましたよ。それくらい、違うのです。基本マッサージを甘く見てはもったいないですよ?あとは、しばらく続けるとあまり劇的変化もわからなくなりますがそれでも続けることです。私もあまり変わらないかな?と思い始めた40代後半より50歳過ぎた頃からまたドカーン!とリフトアップしましたからね☆ メソッドをちゃんと続けてる人がナチュラルエイジレスに近づきます★★★★★★★★★★★ このブログ【エイジレス美人の作り方】の13周年記念抽選プレゼントにたくさんのご応募をありがとうございます。明日31日の夜で応募受付を終わらせていただきます。まだの方は、下記からご応募くださいね。h続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』