上智大学卒の出会いと結婚とは? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

上智大学卒の出会いと結婚とは?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

 

 

Contents 

1 上智大学の結婚相談所にて出会いやお見合いをしよう!婚活の方法とは?2 上智大学について2.1 語学教育を重視2.2 キャンパスの雰囲気がよい2.3 1つのキャンパスに学部が集中2.4 充実した教育環境3 上智大学卒の男性の就職先について3.1 英語力を活かした就職先3.2 金融機関について3.3 大企業について4 上智大学卒の男性の婚活について4.1 学生時代に出会うケース4.2 職場結婚について4.3 結婚相談所について5 上智大学の結婚相談所にて出会うには6 30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ6.1 実績・特徴6.2 インフィニが実際にお客様に選ばれている理由6.3 所在地上智大学の結婚相談所にて出会いやお見合いをしよう!婚活の方法とは?

上智大学は、最近では早稲田大学や慶応大学に並ぶ難関大学と言われています。では上智大学卒の男性と出会い、結婚をするためにはどうしたらよいのでしょうか。理想的な婚活の仕方について、お伝えしていきましょう。

 

上智大学について

上智大学と言うと、名前を知っている人がとても多い有名大学です。イメージとしては、頭のよい人が行く学校と言えるでしょう。ではどのような特徴があるのかを、見ていきます。

 

 

語学教育を重視

上智大学では語学教育を重視しているので、語学に強い卒業生が多いのです。語学が強いと、就職先の幅が広がり年収の高い企業に就職しやすくなるでしょう。
語学が堪能な男性は、女性から見てとても魅力的な存在ですよね。様々な場面で、語学が堪能だと知り、男性に対して魅力を感じる時があるはずです。

 

続きはこちらから

⇒ 上智大学卒の結婚と出会いとは?
 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。