私から見た私を好きになれるように… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私から見た私を好きになれるように…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生、遅い時間に恐れ入ります。
本日21:00から一時間、お電話で相談させていただきましたK.K.です。
本日はお忙しいところ、貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

早速、自分の嫌いなところを書き出してみました。さらさら書けたのですが、17個で止まったうえに、どの項目も対処法がぱっと浮かぶもので、こんなことで自分に自信がなかったのかと自覚するとともに、これだけの数と内容ならひとつひとつ消していけそうだとやる気が出ました。

ひとつひとつ丁寧に消していき、私から見た私を好きになれるように頑張っていきます。

また恋愛ノートを作成し、本日いただきました貴重なアドバイスはもちろん、今月いただいたメルマガを読みながら、「なるほど!」と思ったところを書き始めました。NO.883からはじめたのですが、学びが多く、写経のような状態になっております。毎日メルマガひとつかマーチン先生のブログ記事をひとつ拝読して、どんどん書いていきます。

マーチン先生を伺いたい、教室に行きたいと強く思いました。その時に、今日のアドバイスを守り、自分で考え、少しでも成長した姿をお見せ出来るように努力いたします。改めて、本日はありがとうございました。


Kさん、お便りありがとうございました。
早速、ノートを実行して頂けてよかったです!
お電話が終わってすぐの実行力、素晴らしいですよ

> 学びが多く、写経のような状態になっております

そう、それで良いのです!
以前、頑張っておられる皆さんがそうなっていった、
というお話をご紹介したメルマガがありました。

PREMIUM No.799 恋愛役立ち情報三選~写経のススメ~
http://dr-martin.jp/blog-entry-1325.html

先日ご婚約のご報告を頂いたYさんも、実行されていましたよ。
交際4ヶ月、彼との結婚が決まりました!
https://www.martin.ne.jp/?p=4160

> どの項目も対処法がぱっと浮かぶもので、こんなことで自分に自信がなかったのかと

そうですね、正しい現状把握ができると
「なんだ、そんなことだったのか」と思えたりするものです。

ノートを作って全体像が見えるようにして、
地に足つけて、ひとつ、ひとつ、改善していきましょう。
「自分で自分のことを好き」になれるように頑張りましょうね。

ぜひ教室にもお越しください。
GWも開催していますので、今が大チャンスかも!?(笑)
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み

毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。