☆スマイルの理由☆ - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆スマイルの理由☆

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
Dr.さとこのviva☆美歯道☆
私がMUJ(ミス・ユニバース・ジャパン)の
歯のプロデュースを始めたのが、
2005 ミス・ユニバースの時からですので、
2004年からスタートし、早5年がたちました。
本当に早いものです。
毎年、冬のシーズンから
次の世代のファイナリストの選考が始まるのです。
 
そして、昨年12月半ば、
キックオフ・パーティーでファイナリストの
初披露がございました!

はじめは、表情が硬かったり、
自信なさげだったり(uu;)
スマイルがきひきつったり(><;)と、
ファイナリストも、まだ卵の卵ちゃんだったりします。

でも、プロデューサーのイネスさんの
厳しくも愛あるレッスンと、
歯のホワイトニングや治療によって
ファイナリストの表情がみるみる変化してゆくのは、
目を見はるものがあります。

2008のMUJ美馬さんも最初の頃は、
本当に学生らしく可愛い女の子でした。
でも今は、自身のある美しいスマイル☆と、
伸びやかな手足がインパクトとして残っています。

美しさ・・・それも世界に通用する美しさは、
歯や口元の輝きがあって、さらにプラスされてゆくのです。
それに伴うスマイルがフェイクにならないからなのです。



◆ぜひ、ご覧下さい!
Dr.さとこの美人養成VIVA!!美歯道 ☆こっそり教える美歯の秘訣と抜け感ブログ☆

◆カウンセリングは無料で行っております。
審美歯科 ホワイトニングのホワイトホワイト

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

カテゴリ 「Dr.さとこのviva☆美歯道☆」のコラム

フッ素 イオン導入(2009/09/24 10:09)

みほ Miho ちゃん★(2009/08/11 10:08)

マキア の取材で・・・(2009/07/25 12:07)