ホワイトニング+セラミック 治療症例・4 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホワイトニング+セラミック 治療症例・4

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
セラミック治療について 治療症例
以前治療した歯ぐきのラインが黒く変色しているところと、
歯の黄ばみが気になるとの事でお見えになりました。

まず、上下3番〜3番まで、
アルゴンレーザーのホワイトニングをしました。

右上1番の1本したものを外し、
ホワイトニング後の色に合わせて、
新たにオールセラミック(金属を使用していない)へ。

治療後は歯ぐきのラインも綺麗になり、
セラミックと天然歯との差がなく、自然にみえます。
色も明るくなり、大変喜んでいただきました。


■カウンセリングは無料で行っております。
お気軽にご相談ください。
審美歯科 ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

カテゴリ 「セラミック治療について」のコラム

芸能人の歯が白いワケ(2011/09/13 13:09)

セラミック 治療症例・31(2010/08/04 14:08)

セラミック 治療症例・29(2009/11/23 00:11)