目頭切開の手術後は、どんな感じで家に帰ることになりますか? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目頭切開の手術後は、どんな感じで家に帰ることになりますか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

今回ご紹介するのは、目頭切開手術です。患者さんには、タイトルのような質問を受けることも多いので、術後に糸が付いた状態をfお見せしたいと思います。

 

美容外科話NEW微妙な変化で仕上げる目頭切開術

 

術式や全体の経過等につきましては、私のコラム『美容外科話』に書きましたので、そちらをご覧頂きたいと思います。

手術直後は、このような糸が付いた状態で帰宅されることになりますので、サングラスは必須だと思います。

手術は、担当する医師によって、こうした術後の状態にも差があります。どのような手術をその医師が行うのかを十分に知った上で手術を受けられることをお勧めします。

 

山本クリニック  03-5315-4391

公式ホームページ:https://www.dr-yamamoto.com/

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

料金表(目もと)

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

相談メールはこちらです。

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院のインタグラムのページもありますので、よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。