そんなビジネスは、不動産だけでしょう。
例えば、セルシオやレクサスを購入したとします。 その時に
受けるサービスやホスピタリティ、そして手厚いアフターフォロー。
皆さんが、購入時に支払う手数料は、これらの車を購入した時以上に
直接的な利益を、業者に生んでいます。
では、それに見合ったサービスやホスピタリティそしてアフターメン
テナンスが、果たして仲介業者から提供されていると思いますか?
この業界は、もう変わらなければならない時期にとっくになっています。
しかしながら、今時まだ護送船団方式で居座る業界なのです。
私はこの状況をホームページでこう書きました。
建てては壊すビジネスを繰り返し、新規顧客ばかりを追い求めた
結果・・・我が業界は、時代とお客様に取り残されました と・・・
私たちは、もっと選ばれるサービスを持った、もっともっと選ばれる企業
にならなければなりません。その形が,
顧客エージェント
そう! お客様の為のエージェントになる。
これが、これから求められる真の不動産仲介ビジネスです。
私達は、日本の不動産取引をより明瞭に、そして信頼される
業界とする事をミッションとしています。
It’s Buyers Style