エージェントの必要性 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 正典
スタイルグループ 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エージェントの必要性

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
業界を変える!
1回の取引で、100万円も200万円も手数料を支払う・・・

そんなビジネスは、不動産だけでしょう。

例えば、セルシオやレクサスを購入したとします。 その時に

受けるサービスやホスピタリティ、そして手厚いアフターフォロー。

皆さんが、購入時に支払う手数料は、これらの車を購入した時以上に

直接的な利益を、業者に生んでいます。


では、それに見合ったサービスやホスピタリティそしてアフターメン

テナンスが、果たして仲介業者から提供されていると思いますか?


この業界は、もう変わらなければならない時期にとっくになっています。

しかしながら、今時まだ護送船団方式で居座る業界なのです。

私はこの状況をホームページでこう書きました。

建てては壊すビジネスを繰り返し、新規顧客ばかりを追い求めた



結果・・・我が業界は、時代とお客様に取り残されました と・・・



私たちは、もっと選ばれるサービスを持った、もっともっと選ばれる企業

にならなければなりません。その形が,

顧客エージェント

そう! お客様の為のエージェントになる。

これが、これから求められる真の不動産仲介ビジネスです。




私達は、日本の不動産取引をより明瞭に、そして信頼される

業界とする事をミッションとしています。

It’s Buyers Style