下呂から飛騨高山へ! - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

下呂から飛騨高山へ!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントの出張手術
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の土曜日は、朝7時の新幹線で出張オペの下呂へ向かいました。

到着するなり、すぐに私が麻酔をしてオペの準備でした。今回は院長(大学競技スキー部の大先輩)が”インプラント手術”を担当され、私はアシストしながら応援していました。記念すべき(?)4症例目!良い感じで埋入されました。(^-^) (^_^;

器材出しの衛生士さんは新人で少し緊張していた様子です。^_^;

珍しく、午後は外科処置がありこれが中々の症例で、冷や汗ものでした〜。(^◇^;)

早い時間に終わったので、院長が実家がある飛騨高山へ連れて行って下さいました。初めて行きましたが、夕暮れが近くとっても風情のある町並みでした。そして、ほっとする場所です。

甥っ子(25歳)と高山ラーメンをな〜んと3軒ハシゴをして、日本で唯一の飛騨さしこ(実家)を土産に購入して帰りました。く、く、苦しかった。

ひとつひとつを刺し子さんが手縫いで作るもので、味がありとてもしっかりとした物(作品)でした。

3年以上通っていますが、こんな事も嬉しいですね。ありがとうございました。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラントの出張手術」のコラム

横浜南共済病院へ出張(2010/03/17 20:03)

八戸は寒かった〜。(2009/12/30 00:12)

下呂は大雪でした〜。(2009/12/22 09:12)