知り合いの結婚式には行ったことがありますか - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知り合いの結婚式には行ったことがありますか

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

職場の仲間や友人など、知り合いが主役の結婚式には行ったことがありますか。

あるいは近日中、将来的に行く機会があるでしょうか。

もしもあるのなら、今回お伝えする要点を参考にして頂ければ幸いです。

 

『知り合いの結婚式』という場では、気をつけなければならないことがいくつかあります。

例としては、服装やスピーチの内容などが挙げられるでしょう。

 

貴方が女性だとしたら、白色や淡いピンク色のドレスを着ていくのは控えたいところ。

花嫁と重なってしまう可能性が高いためです。

新郎新婦や貴方と同じように招待された人達と、服装が重ならないようにも配慮したいですね。

 

また二次会の場面となっても、結婚式と同じように心を配る必要があるでしょう。

結婚式の二次会は、お祝いの場でありながら出会いの場でもあるためです。

 

食事のマナーなど、可能な限り上品に振る舞いましょう。

また新郎新婦の結婚を、心から祝う気持ちを忘れないように心がけて下さいね。

 

 

 

お茶会の開催について

 

「結婚力」とはどのようなものなのか。

「結婚力」を高め、素敵な結婚をするための秘訣をお伝えするお茶会を開催します。

 

前回とはテーマを変え、今回は結婚力診断テストをもとに

自身を磨いてよりよい方と出会うこと、より良い方と結婚することを

念頭にお話をさせていただきます。

基本的に、質問などもしていただけるので、この機会を利用して、

色々なことを聞いてみてください。

 

 

2019年1月20日(木)11:00~13:00まで

[現在:残席2となります]

 

ご希望があれば、その後1対1でお話をさせていただきますので、

予めその旨ご連絡くださいませ。

 

 

2019年1月20日(日)のお茶会は募集前からリクエストがあり、誠にありがとうございました。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

電話でのお申し込みは

 

090-9849-0356

 

 

飛び込み参加の方は、お茶会の参加の旨をお伝えいただき、ぜひお電話ください。

 

 

お茶会を開催し、満席御礼でした。

誠にありがとうございました。

 

前回のお茶会お客様感想記事

 

 

 

2度目のお茶会

 

 

 

 

お茶会を行ったことで全国の人とお会いでき、とても嬉しく思っています。

 

 

 

前々回は、医師やセレブから求婚されるセミナーでした。

 

 

 

 

 

お電話でのお申し込みは

090-9849-0356

 

場所:東京 結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

 

親御さんのご参加もお待ちしております。

 

会費は3000円になります。

 

上品で美味しいお茶とお菓子も含めた会費です。

 

著書

 【結婚力養成講座】

 

 

著書

 【再婚力】

 

 

 

✅スキルの高い方と結婚したいけれど、方法がわからかい。

 

✅医師の男性と結婚したいけれど、医師と出会う方法がわからない。

 

✅結婚したいけれど、出会いがない。

 

✅そもそも結婚相談所は、どのようなところなのかがわからない。

 

✅結婚したいけれど、婚活する勇気が出ない。

 

✅結婚したいけれど、自分の容姿に自信がない。

 

✅スキルの高い男性と結婚できる秘訣を知りたい。

 

✅『結婚力』がどのようなものかが知りたい。

 

✅結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の指導について知りたい。

 

✅佐竹悦子に会ってみたい。 

 

✅同性の仲間ともコミュニケーションをとり、不安をなくしたい。

    

 

ひとつでも当てはまる方は、ぜひお申し込みくださいね。

 

まずは結婚力の秘訣について、セミナー式で佐竹悦子が講義いたします。

その後はアットホームにお茶会をしながら、皆様からの質問タイムを設ける形です。

 

 

✅結婚が良いものだとわかる。

 

✅結婚相談所がどのようなところかがわかる。

 

✅スキルの高い相手と結婚する秘訣がわかる。

 

✅医師と結婚するための秘訣がわかる。

 

✅すぐに結婚する方法がわかる。 

 

✅結婚に対する悩みが解決する。

 

仲人を長く続けてきた佐竹悦子が、皆様のお悩みをお聞きいたします。

結婚や婚活に対するお悩みがある方は、是非お申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

09098490356

 

ライン@をはじめました。

LINEアットでは佐竹悦子が、婚活の相談やブログでは発信していない婚活の情報を発信いたします。

 

ライン@友達追加はこちら

 

 

お茶会詳細は下リンク

結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

 

 

お申し込みはこちら

 

 

佐竹悦子に関するご質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。