江戸スタイルの家がJ-WAVEで放送されました。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

有限会社光設計 
東京都
建築家
03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

江戸スタイルの家がJ-WAVEで放送されました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
最新メディア情報
江戸スタイルの家がJ-WAVEで放送されました。今回電話インタビューで生出演したのは「江戸スタイルの家をつくる会」事務局の大槻ホームの渡辺さんです。朝6:10〜のBEAT CHECKERというコーナー、「時代の最先端、いまの環境の動きをチェックする...」というテーマでの放送でした。パーソナリテイのサーシャさんのインタビューに答える形での10分くらいの放送でしたが、とてもいい感じで放送されていました。朝早い時間ではなくて、お昼ごろの時間だったらもっとよかったのになあ〜と思っています。
放送された内容の一部がJ-WAVEのHPのBEAT CHECKERのコーナーに紹介されていますので、覗いてみてください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
有限会社光設計 

快適でサスティナブルな家とは?その答えは「呼吸する住まい」

「呼吸する住まい」をテーマに、自然素材を使いながら、雨水や太陽熱、地熱など自然エネルギーを有効に利用するエコロジーな住まいを設計します。昔の暮らしの知恵に学びながら、光と風に溢れた空間をご提案することで快適な暮らしを追求します。

03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「最新メディア情報」のコラム