ストーカー公開 ※誰かわからない方はアメンバー認定しませんのであしからず - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ストーカー公開 ※誰かわからない方はアメンバー認定しませんのであしからず

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

 

お久しぶり~(*´з`)の保志エリカです(*´ω`)

毎日ご予約いただいているので、なんとか隙間隙間に少しずつブログを書いています(*´ω`)

 

しかしながらとっくにブログは1部仕上がっていましたが掲載しませんでした。

なぜなら、夏前位からとある人にストーキングされているからです。

 

この手の人は自己保身のために相手の感情をお構いなしに物言いしてくるタイプなので、自己感情保護しか見えてないのです。

そんなただただ弱いだけのヤツに言うだけ無駄だとも思いましたが、一応やめてくれと何度も言いました。

 

先日公開したプライベートなブログなどを公開するとショートメールが飛んできたり

予約メールが入ってきたり、非通知で電話きたりします。

前回ブログ公開時なんかはコイツの電話番号で10回以上着信と非通知がじゃんじゃんがありました。

現在なら誰でも知ってる非常にメジャーな

「威力業務妨害」と「ストーカー規制法」という物があることを知らないゴミなのでしょうが

気持ち悪すぎてブログを公開する事に気が引けてしまっていました。

現在は全てブロックしたので(着信等は履歴で残りますが)なんとか平穏ですが

来年電話番号なども替え、それでも店にかかってきたりするようであれば

出るとこ出る予定です。

 

そして、やはり皆さま楽しみにしてくださっているブログなのと

なにより可愛い娘さんは皆に公開したいので

明日よりまたブログ頑張りたいと思います。

 

そんなわけで、しばらく間が空き申し訳ございませんでしたm(__)m。

 

 

 

 

 

保志エリカ